かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


桜が咲いていました バリィさんとけろのお散歩です
2012年03月20日 (火) | 編集 |
ジャーン
けろ 桜

ジャ・ジャーン
けろ 桜

ハーイ 桜デース
風は冷たいものの、陽ざしは、でしたよ

このときね、
「あっ!バリィさん きゃわぅぃい~」って言ってもらえて
バリィさん、ハナタカダカよ(お鼻ないけどね(*≧∇≦*)!)

えっ? ジャマ 桜がもっとみたい?

承知しました
けろ 桜

江ノ島で見つけました。
河津(伊豆です)まで行かなくても、桜が見ることができましたん

続きは、またね~ 見てね~

コメント
この記事へのコメント
バリィさん ありがとう!
バリィさん いらっしゃ~い!!
うれしいなぁi-237

濃いピンクは、河津桜だと思います。
バリィさんは、全国2位だけあって
サスガ有名ですね
けろも、いっしょにいられて、うれしいですv-343

早く暖かくなってほしいですね
今治は、暖かくなったのかな?
先日テレビで、焼き豚玉子ご飯を放送していました。
渋谷で食べられるそうなので、
今度行ってみま~す!

バリィさん、ありがと~

2012/03/27(火) 22:04:36 | URL | けろ #-[ 編集]
うわー(●´∀`●)きれい!
バリィさんと
ケロたん
めっちゃええかんじやーん!
この桜は寒桜かいね?
ピンクが濃いくて
ほんとかわいいがね★
ソメイヨシノの開花も遅れとったね。
寒いもんねー。毎日ー。
早くぬくなってくれたら
ええんやけどねえ(・ω・)


バリィさんより(・ɵ・)
2012/03/27(火) 16:54:24 | URL | バリィさんです(・∀・) #-[ 編集]
唄羽 さま
いえいえ、けろは漢字も苦手でして・・・
すみません。

けろちゃん、こんなにかわいいのに、もう売ってないのが悲しくて
いつの日か、作者さんの目にとまって、
復刻版でも作ってくださらないかなー
って、壮大?な夢で、ブログをはじめました。

忙しくて、ボチボチなんですけど
唄羽さんに、そう言っていただけて、うれしいです。
2012/03/23(金) 20:18:12 | URL | けろ #-[ 編集]
ウタハと読みます<(--)>読みにくくてごめんなさい
家にも森のけろちゃんがいます
私もカエル好きなのでこんなブログがあって嬉しいです!
2012/03/23(金) 18:55:48 | URL | 唄羽 #-[ 編集]
ボンギさま
そういっていただけると、うれしいです。
関内にも咲いてるよ!って教わって見てきました。
大島桜でしたが、まだ三分咲きでした。

バリィさん、一応全国第2位ですからね
西日本では有名なのかなぁ
声をかけられて、実は、ビックリしました。
2012/03/21(水) 19:37:31 | URL | けろ #-[ 編集]
唄羽 さま
ヨカッタです
なんてお読みすればよいかと・・・
(頭が××なのです)
埼玉の方ですか!
大宮なら行ったことがありますよん


2012/03/21(水) 19:35:03 | URL | けろ #-[ 編集]
mimi さま
こんばんは(^_^)v
湘南は暖かいのでしょうね
横浜の大島桜は、まだ三分咲き程度でしたよ
陽ざしも、気持ちよく、イイお散歩になりました。
トンビがいないと、サイコーです
鎌倉&湘南界隈のみどころ、たくさんありますよ
ぜひ、お越しくださいませ
2012/03/21(水) 19:23:20 | URL | けろ #-[ 編集]
加夢さま
わぁ!楽しみです。
見ごろだなんて、うらやましいです。
桜も楽しみですが、加夢さんの楽しいお話も
楽しみでーすi-236
2012/03/21(水) 19:20:14 | URL | けろ #-[ 編集]
すももどーる さま
こんばんは
寒い寒いと文句を言っていましたが、
少し前から、春は訪れていたようです。
桜は、しっかり春を実感して、
忘れずちゃんと、咲いてくれていました。
明日は暖かくなるそうですね
待ち遠しいです。
2012/03/21(水) 19:17:28 | URL | けろ #-[ 編集]
一足早い春の訪れですね~(*´∀`*)
こちらの方は、まだまだって感じですが、けろさんのおかげで、春気分を味わえました.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・
それにしても、バリィさん、知名度高いんですね~、おみそれいたしました<(_ _)>
2012/03/21(水) 14:27:33 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
桜~♪
桜良いですね!!埼玉でも早く咲かないかな??
自己紹介忘れてました 唄羽と書いてウタハと読みます。
2012/03/21(水) 13:23:02 | URL | 唄羽 #-[ 編集]
サクラきれいきれいo(*'▽'*)/☆
けろさんへ♪

おはようございます(^o^)/

暖かな感じに
なりましたが

まだ日により
風が冷たい時もありますね?

春の足音は
もうそこまでキマシタよね(*^OO^*)


江ノ島のサクラ

かわいい桃色
きれいですね!

うんうん、サクラに逢いに行きたくなりま~す(^-^)g"
2012/03/21(水) 09:55:27 | URL | mimi #-[ 編集]
僕の近所も河津桜は見ごろですよ
昨日写真に撮ったので
そのうちアップするかも  (笑)
でも桜ってやっぱりいいですよね
春を感じるもんね  (*^▽^*)
2012/03/21(水) 09:51:57 | URL | 加夢 #-[ 編集]
こんばんは
わぁ~、けろちゃんとバリィさんが❤
二人仲良くお散歩したのですね♪
ピンクの桜❤とってもきれいです~\(^o^)/
二人とも、とっても可愛く写っています~♪
春は、もうそこまで来ているのですね~\(^o^)/
2012/03/21(水) 02:33:54 | URL | すももどーる #-[ 編集]
絵麻* さま
ピントが甘くて、すみません・・・
早咲きの桜に出会えました。
陽ざしだけは、春めいていましたが、
まだまだですね
あと10日で予想どおり、開花するのでしょうかしら?

2012/03/21(水) 00:39:50 | URL | けろ #-[ 編集]
おおおおー!桜ですね!
春がキター!って感じがしますねー

今日は暖かで、近所でやっと梅が満開になりました。
でも、やっぱり桜の方が春満開って感じがします。
けろさん、素敵な桜を見せてくれてありがとー♪
2012/03/21(水) 00:02:38 | URL | 絵麻* #mQop/nM.[ 編集]
もふもふさま
早咲きの桜ですね
ソメイヨシノはまだまだです。

なかなか暖かくなりませんねぇi-238>
もふもふさん、おからだお気を付けてくださいね
2012/03/20(火) 23:34:17 | URL | けろ #-[ 編集]
ら王けろ さま
バリィさんは有名なのに、かえるさん としか呼んでもらえないけろですi-241

ポツンポツンとカワヅザクラが咲いていました。
桜目当とは、まったく言えないカンジです。
今の季節は、鎌倉で梅が楽しめますね

久々に電車で行ってみましたら、
江ノ電のPRコーナーが、江ノ島駅とホームと商店街にありました。
グッズたくさんあるんですね

真冬は空いていますけど、
江ノ島や湘南は、やっぱり、これからの季節ですね

2012/03/20(火) 23:32:30 | URL | けろ #-[ 編集]
へぇ~もう桜咲いてるのね!
こっちはぜんぜんだわよ!

昼間は暖かいけど・・・夕方になるとまだ寒いわね!
2012/03/20(火) 22:41:45 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
バリイさんすっかり旅のお供になったのね。けろちゃんもうれしいことでしょう。
江の島で桜見ることできるんだ。
江の島は夏に子供と行くだけで冬は足が遠のいているけど行ってみようかな。
ちなみに江の島に行くと必ず江ノ電最中を買うら王けろです。
2012/03/20(火) 22:25:24 | URL | ら王けろ #-[ 編集]
yu-ya さま
かせーふのけろですwww

グーグル先生に聞いてみました。

河津桜は、1月下旬から2月にかけて開花する早咲き桜である。
花は桃色ないし淡紅色で、ソメイヨシノよりも桃色が濃い。
また花期が1ヶ月と長い。

だそうです。
ソメイヨシノは、まだまだつぼみでした。
もうちょっとの、ガマンですね

2012/03/20(火) 21:26:15 | URL | けろ #-[ 編集]
おおーー!満開ですね!^^ 早くないですか? こっちはぜんぜんですよ! 

>えっ? ジャマ 桜がもっとみたい?

>承知しました

↑ミタさんかと思ったwww
2012/03/20(火) 20:58:53 | URL | yu-ya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
