かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


Smile for all  お魚さんの笑顔です
2012年03月23日 (金) | 編集 |
けろ 水族館

キャ!!
けろ 水族館

笑ってるぅ~


タネアカシです
けろ 水族館

新江ノ島水族館で、開かれている写真展を撮影したものです。
これはね、「Smile for all」という
昨年の震災直後に水中写真家・古見きゅう氏が
立ちあげたチャリティプロジェクトなんだそうです。
国内・海外から集まった“笑顔”の写真を元に写真展などを行い、
そこでの収益を被災地や支援団体に寄付していらっしゃるそうです。
(詳しくはここ★です)

どんな、楽しい海中の笑顔かというと・・・
いつもの、グーグル先生で見られますよん ←リンクしました

なかでも、ひときわ、けろの心を揺さぶったのは!!!!!
けろ 水族館
アハハ~
通称ウルトラマンホヤ だそうです(画像はお借りしました)

海の中は、楽しさと不思議さでいっぱいですね



ん? けろの写真ですか?
ごまふカスタードまんよん
けろ 水族館
オイチィ&カワイィですね

それから、ショーのあい間に、だれもいないサブのプールで
ひっそり撮った、イルカさんのお顔です。
(お子ちゃまが、多くってねぇ・・・ 水槽の前は、ムリでした)

イルカさんの「ピーピー」って鳴き声がよく聞こえました。
なにを仲間たちと、お話してるんでしょうね
けろ 水族館

そうそう、スカイツリーの予約、混雑しすぎぃ~


コメント
この記事へのコメント
唄羽 さま
すーばらしぃー
手作り いいですね
でも、けろにはムリなんですi-241

みなさん、プロ並みの方々が多くて
けろなんか、ドヘタで
さっさと手作りはあきらめました。

けろちゃん、お手々もあんよも
控えめなので、本当は手作りがいいんですよね
2012/03/24(土) 22:26:06 | URL | けろ #-[ 編集]
そうなんですか?!
私は手作りなのでビックリです
なんというか趣味です…ハイ
…その甲斐あって家庭科の授業(手芸)毎回5だったりWwww

ケロちゃん持っている方そんなにいらっしゃるんですか??
とってもありがとうございます<(--)>
2012/03/24(土) 14:26:47 | URL | 唄羽 #-[ 編集]
絵麻* さま
油壺!
忘れてましたねぇ
古いので、むしろお安いのかも?です
八景島は、中国の方がすごーく多かった記憶があります。
中華街に、ヨシモトおもしろ水族館てのもありますね
貸し切りにしたいわ~ん
2012/03/24(土) 01:03:40 | URL | けろ #-[ 編集]
きゃーみんな可愛い笑顔だわー
1週間の疲れが癒されますぅ

えのすい も シーパラも混んでますよね。
でもきっと油壺は空いていると思います…
意外にも入場料が高いイメージがありましたが
今はどうなったかしら。
2012/03/24(土) 00:03:21 | URL | 絵麻* #mQop/nM.[ 編集]
唄羽 さま
お洋服は、くまさんのお洋服が大きいですけど
なんとか着れるので買ってます。
バーゲンもあるんですよ

サンシャインは、リニューアルしてから
まだ行ってません・・・
かわいいお魚がいるのかなぁ

2012/03/23(金) 20:31:34 | URL | けろ #-[ 編集]
唄羽 さま
かわいくて、おいしかったですよん

マザーグースの森のけろちゃんを、ご存じの方は
わりといらっしゃるんですけど、
今も、ぬいぐるみを持っていらっしゃるのは、
唄羽さんと、ら王けろさん、けおくんと、チコさんの4人の方しか
まだ、お話できていません。
もっと大人気になってくれないかなぁ~
2012/03/23(金) 20:25:49 | URL | けろ #-[ 編集]
けろの服は手作りですか??
アップで大笑いしているウルトラマンホヤうーん少し怖い…
あと少しで終了式だし春休み使って
久しぶりにサンシャイン行こうかな??
2012/03/23(金) 20:20:20 | URL | 唄羽 #-[ 編集]
ボンギさま
たぶん、笑ってないんでしょうけど、
笑って見えるので、笑ってるって思う方が、楽しいですもんね
全員で声を合わせて、歌ってたりしてキャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!

ちょっとした、ひらめきで、
商品価値が上がりますね~
2012/03/23(金) 20:04:39 | URL | けろ #-[ 編集]
加夢 さま
はい、水族館 大好きです。
大きなところ、鄙びたところ、
それぞれ、いい味わいがありますね

水族館の写真は、ムズイですよね
暗いし、フラッシュNGだし、お子ちゃま多いし・・・

2012/03/23(金) 19:57:30 | URL | けろ #-[ 編集]
もふもふさま
自然の造形美は、深いですね!
もののけ姫のこだま みたいです

ゴマちゃんね、ごまが効いてておいしかったですよ
2012/03/23(金) 19:54:42 | URL | けろ #-[ 編集]
美雨さま
そーなんですよ
ダイバーの方々が、写真を持ち寄ってるんですね
笑ってないかも?ですが、
笑ってみえるんだから、笑ってる!って思う方が、
楽しいですよね

水族館、京都にも墨田区にも、どんどんオープンしますね
気軽に癒やさますね
2012/03/23(金) 19:51:07 | URL | けろ #-[ 編集]
すももどーる さま
ね、かわいいですよね
ホヤって、食べる人もいるホヤかな?
イルカさんは、見学場所ではないので
唯一空いている場所だったのです
ネクラ~なけろでした。
2012/03/23(金) 19:42:00 | URL | けろ #-[ 編集]
おぉかわいい!!カスタードですと(じゅるり)
けろさんやっぱり家の子とそっくり!!マザーグースまた作ってくれないかな??
2012/03/23(金) 19:01:36 | URL | 唄羽 #-[ 編集]
これは、面白い写真ですね~(≧∇≦)
最初の写真なんか、ペンで落書きしちゃったみたいですが、自然物なんですよね~。不思議~(・д・) ホー
ご本人達は、笑ってる自覚なさそうですが・・・ナンチテ~♪ (>∀<〃)ノ

ごまふカスタードまん!考えましたね~o(・ω´・。)○オ━━ッ!!
美味しそうだし、可愛いし、良い感じです(*´∀`*)
2012/03/23(金) 18:33:19 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
おお!水族館ですかあ
水族館はいいですよねぇ
僕も先日行ったばかりですよ
デモ、みんな上手に撮れるもんですねぇ
僕の写真は暗くて、綺麗に見えないなあ  (⌒_⌒;
2012/03/23(金) 13:02:58 | URL | 加夢 #-[ 編集]
1個1個ペンで落書きしたみたい~~~!
オモローだわ!
自然って楽しいわ!

ごまふカスタードまん 可愛い~~~♪
ゴマフアザラシを見ると・・・もふもふはアシベのゴマちゃんをイメージしちゃうわ!古かったかしら??
2012/03/23(金) 12:53:02 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
まんがみたい~~
でもこれ、全部本物なんですよね。
自然の造形ってすごいな~~
こういうのに着目するけろちゃんの感性がまた、素晴らしい(#^.^#)感動

あれれ、でもごまふカスタードまんよんは、お魚ではないのよね?
けろちゃんってば相変わらずオチャメ。(=^・^=)

江ノ島水族館、行ってみたくなりました。^^
2012/03/23(金) 10:15:34 | URL | MIUMIU 美雨 #-[ 編集]
こんばんは
わぁ~、最初のお写真にビックリです(@_@;)
大きなお口を開けて
合唱団みたいですね(^v^)
「Smile For All」♪
とっても素敵なチャリティプロジェクトですね\(^o^)/
ウルトラマンホヤ❤鮮やかで、そっくりですね(^v^)

けろちゃんとバリィさんは、ごまふカスタードまんと一緒に
可愛い~❤笑顔です(^v^)
イルカさんが、ぶれずに綺麗に写っていますね\(^o^)/
素敵な記念写真ですね❤
2012/03/23(金) 02:01:59 | URL | すももどーる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
