かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


コンラッド・ホテル で けろとバリィさん 緊張する
2012年04月01日 (日) | 編集 |
4月になりましたね

やや春ですけど、まだ、まっただ中には、なりませんね

今日のけろちゃんね、汐留にいますよん
海南鶏飯で、シンガポールチキンライスを・・・好きなんですけどね、
今日はね、ちょっと背伸びしましたのん
けろ コンラッド
そーなんです。
ヒルトンホテルグループの最高級ブランドで、
日本には一つしかないコンラッド・ホテルです。

で、お食事
といっても、
セリーズ by ゴードン・ラムゼイ の方に伺いました。

ご存じの方も多いですが、
ラムゼイさんってシェフは、テレビでも有名ですし、
ロンドンに3つあるレストランで、ミシュランの星を計7つ!
伝説のシェフなのね。

アジアで唯一のラムゼイさんのレストラン(いわば、ご本家)の
おとなりにある、お手軽な方の、セリーズ by ゴードン・ラムゼイの方に行ったのです

セレブホテルなには、セレブなレストランなんでございます。
ゆるキャラグランプリ2011で、第2位のバリィさんも、
ちょっとキンチョー気味ですね
ま、今治国際ホテルしか、知らないもんね
直立不動になっちゃってます
バリィさん コンラッド

お食事はね、目に美しく、素材の味がギュギュギュ~っと濃くて
ソムリエがお料理に合わせて選んでくださるワインは
ふか~い味わいで、ホントにおいしいです

ワインで、唯一、名前を覚えてるのは、デザートワインだけw
だって、日本語だったんだもん
けろ コンラッド



そうそう、
サーモンマリネ “グラバドラックス” 
キャビアとウニのスクランブルエッグと共に、シトラスバターソース

名前が長い!!のを、いただきましたが、

サーモンが、キューブ状でね、上にはディルがたぁ~っぷり
添えられた雲丹のスクランブルエッグには、キャビアが・・・
じゅるる~
シトラスバターソースを少しつけて食べると、
の~こ~から、さわやか~に変わって、一度で二度楽しめました

ね、見ただけでおいしそーでしょ
けろ コンラッド
おうちでサーモンをキューブ状にカットしてみるだけで、
なんか、グレードアップしそうです。








コメント
この記事へのコメント
イケダン三代目さま
またまた~三代目さんの、ナイショの定宿でしょ?

七五三用のハギレで、お出かけ用おお着物、
ぜひ作ってくださ~い
お願いしマース

今年の大岡川の桜は、ずいぶんゆっくり!
待ち遠しいですね
2012/04/06(金) 15:31:50 | URL | けろ #-[ 編集]
ヨッ!セレブ!^^

コンラッドはいちど寄り合いで行ったことがありますが、お食事は見学するだけで帰ってきましたww

いつか大商人になって東京での常宿にできるようにがんばろうっと☆^^

こういうとき、けろちゃんもドレスアップしていくんですか?^^v
2012/04/06(金) 12:34:25 | URL | 三代目 #6GgKOieI[ 編集]
美雨さま
おかえりなさいませ 美雨さま
楽しいご旅行でよかったですね

バリィさんですぁ?
やき鳥のまち今治生まれ今治育ちのトリです。
頭に来島海峡大橋をイメージ したクラウンをかぶり
タオル生地のハラマキをし、手には特注の船の形の財布を持っている。
趣味は食べ歩きと 、ハラマキコレクション。
 身長 150cm・体重 150kg・胴回 150cm
誕生日8月3日 性別不明 ・年齢不明

好き:焼き鳥、お酒、甘いもの、ハラマキ、貯金、犬
趣味:食べ歩き、ハラマキコレクション
特技:早起き、寝付きの良さ、毛繕い

ゆめはいろんな人に今治の良さをしってもらうこと
だそうですよ
よろしくお願いいたします。
2012/04/04(水) 23:45:00 | URL | けろ #-[ 編集]
加夢さま
アハハ そんなに緊張しませんよん
お客様はこちらですもん
お泊まりしてみたいですね
2012/04/04(水) 23:40:20 | URL | けろ #-[ 編集]
けろちゃん、旅から帰りました
ご無沙汰しております、長旅から帰ってきました、美雨です。
嵐が酷くなる一足先に、無事戻りました。^^
憧れの世界遺産、いつくしま神社の名所や瀬戸内海の美味しい海の幸、山の幸を沢山いただきました。仙酔島という素敵な無人島の秘境に三泊(本当は二泊の予定だったのに。汗)して、海の温泉で体も心デトックス、夢幻境にいる心地でした。最後に京都でオフ会に出て、古い友人と琵琶湖で遊んできました。^^帰るのが辛かったです。(T_T)ブログは一週間閉じたままでご心配おかけしました。こんな美雨ですが、お見放しにならず、これからまたどうぞよろしくお願い致します。m(__)m

ところでけろちゃん、二番目の画像、バリィさんというの?なんでとらさんみたいなハラマキをしているの?彼は何のゆるキャラ?オコゼとか??
もう、気になって夜も眠れません(>_<)!!


2012/04/04(水) 23:22:33 | URL | MIUMIU 美雨 #-[ 編集]
ヒルトンって言うだけでも
雲の上なのに、そのさらに高級なんて
想像つかないです  (*^▽^*)
きっと緊張で味がわかんないわ  (笑)
2012/04/04(水) 12:29:20 | URL | 加夢 #-[ 編集]
yu‐ya さま
そうそう、ホンモノを知らないとですね
でも、お腹はこえたくないですよ~ん
オムライスも大好きだし、
高野豆腐は・・・ボチボチですw

2012/04/02(月) 20:17:56 | URL | けろ #-[ 編集]
masumi さま
こんばんは

サーモンってお刺身もスモークサーモンも
薄切りですもんね
大きさそろえると、無駄も多いんでしょうね
盛りつけって大事ですね

2012/04/02(月) 20:14:43 | URL | けろ #-[ 編集]
わー!いいなーけろちゃん! リッチな気分味わえた? オレも高級ホテルで食事してみたいけど、緊張しすぎて味わからないだろうな(@゜▽゜@)

でも本物を味わうことは大切だよねΨ(`∀´#)シタモハラモコエチャウ
2012/04/02(月) 19:37:36 | URL | yu‐ya #-[ 編集]
けろちゃん こんにちは。

うわぁ~素敵!(^^)!。
サーモンをキューブカットしただけでも宝石みたいですね。
ウニのスクランブルエッグにキャビア添え!
食べた~イ(^^)。

最近、非日常のお食事頂いていませ~ん。
2012/04/02(月) 12:13:16 | URL | masumi #-[ 編集]
絵麻* さま
たまには、非日常もいいかなぁ
って思います。
でも、カジュアルなので、
一流はお値段だけ?だったりしてw
2012/04/01(日) 23:21:50 | URL | けろ #-[ 編集]
すごいー!素敵な場所でお食事だったのですねー
そこにけろちゃんもバリイさんも一緒ってところが
可愛すぎます。
2012/04/01(日) 22:30:16 | URL | 絵麻* #mQop/nM.[ 編集]
ボンギさま
横浜のホテルより、敷居が高いですが、
ここは、カジュアルですし、
みなさん、フレンドリーですので、
どーぞです。
2012/04/01(日) 18:46:14 | URL | けろ #-[ 編集]
もふもふさま
ワインね、8種類ですv-272
といっても、ちょっとお味見だけですけどね
お酒はだめなので、サンペレグリノをたのんだら
200円しないものが、1050円でございましたよ

にんじんにパセリだって、キレイですし
キャビアやウニはプリン体が多いし、
かえって、ヘルシーで、ステキですよ
2012/04/01(日) 18:41:23 | URL | けろ #-[ 編集]
ら王けろ さま
キャ!さすがです
お洋服、春を意識してみました。

ギャル曽根さんを筆頭に、デカ盛りを完食できる方、
ソンケーなんですi-233
2012/04/01(日) 18:32:43 | URL | けろ #-[ 編集]
すももどーる さま
はい ぜーたくいたしました。
たまには、いいかな?って思ってます。
もう、おいちかったでーす
2012/04/01(日) 18:27:40 | URL | けろ #-[ 編集]
いや~、高級レストランで、フランス料理のフルコースですか~!o(・ω´・。)○オ━━ッ!!
良いですね~( ̄? ̄) ジュル…
目に毒ですね~(´∀` ●)ゞ
2012/04/01(日) 13:56:17 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
おおっ~~なんだか超高級なレストランじゃない!
もふもふだったら、直立不動どころか気絶してるかも・・。
けろさんは、ワインにいけるのかしら?

貧乏なもふもふには、サーモンマリネ “グラバドラックス”が゛”茹で人参のパセリかけ” 
キャビアとウニのスクランブルエッグが”ロールチキンライス”に見えちゃうわぁ~!ぶっはは
2012/04/01(日) 13:46:11 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
ホテルのレストランに無縁のら王には未知の世界で楽しい。バリイさんなみに直立不動になってしまうわ。
けろちゃんセーターからブラウスになってる~。かわいい。
デカ盛り大好きら王ですが、目で楽しむ料理もすてきだわ~。
おいしいものを少しずつ食べて満足するのも素敵よね。
2012/04/01(日) 11:04:15 | URL | ら王けろ #-[ 編集]
こんばんは
わぁ~、コンラッド・ホテルにあります
伝説のシェフ、ラムゼイさんのお店に、行かれたのですね♪
バリィさんの緊張感が、伝わってきました(^v^)
けろちゃんは、余裕の微笑みですね❤
北海道のデザートワイン♪いいですね~❤
鮮やかなキューブサーモンに、ディルがたっぷり♪
彩りも、美しいですね\(^o^)/
スクランブルエッグに、キャビア(@_@;)
贅沢ですね~♪
心が、豊かになりました\(^o^)/

2012/04/01(日) 01:00:04 | URL | すももどーる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
