かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


ダッフィー電車 中吊り広告が、ふわふわダッフィーなの
2012年04月06日 (金) | 編集 |
けろ  ダッフィー

んふっ!

けろ ダッフィー

バスマット?

のんのん

電車の中吊り広告です
4月8日まで、東横線の女性専用車両はダッフィーであふれています。

このふわふわ広告ね、縫い合わせたのか
裏表とも同じようなふわふわのダッフィーなんです。

もちろんこれ以外にも、
けろ ダッフィー

見つめ合う2人に、割り込むKYなけろちゃんとバリィさん とか

けろ ダッフィー

世界のスターと夢の競演を果たしたけろちゃんとバリィさん
もありますよ

(残念・・・うふぉです)

ちょっと歩き疲れたのか、
マクダックス・デパートメントストア前のベンチでお休みするところとか
ゴンドラのふたりや、まったり夕焼けをながめたり、
ジニーに遊んでもらったりと、楽しい広告です。

けろ ダッフィー

ちなみに、
4月1日から14日の間、 京王本線2編成 井の頭線1編成でも
ダッフィーの広告に会えるようですが、
東横線の方が、女性専用車両で必ず出会えるので
お好きな方は、お急ぎくださいませ~

女性専用といっても、
大丈夫な時間帯もありますからね
男性もご安心ください。
けろ ダッフィー


ディズニーさんにも、けろちゃんみたいなこと
好きな人いてくれて、うれしいにゃ~



コメント
この記事へのコメント
美雨さま
ご旅行でしたもんね

いつもお天気には恵まれます。
さくらは・・・ちょっと早かったですi-241
美雨さんに、そういっていただいて、
バリィさん、真っ赤になってますw

2012/04/11(水) 06:05:04 | URL | けろ #-[ 編集]
奇麗~~~
いいな~けろちゃん!
私先週まで京都にいたんですよ~
正確には琵琶湖ですが・・・
いまが満開なんですね。噂通り醍醐寺のさくら奇麗(#^.^#)
けろちゃんはいつも天気にも恵まれて羨ましいです。
日ごろの行いかな??
ちなみに美雨、すっかりバリィさんのファンに・・・(けろちゃんの次ですが。笑)
2012/04/10(火) 23:29:20 | URL | MIUMIU 美雨 #-[ 編集]
mimiさま
こんばんは

幸い手近な東横線で、確認できました。
京王線は編成数が少ないから、であうのは激ムズかもです。
駅に問い合わせると、教えてくれるかもです
ちなみに、横浜市営バスでは、
1台しかないプリキュアのラッピングバスの
配車の月日・系統・発車時刻を、公表していますよん

やっぱ、ダッフィーは可愛いです
会いに行きたくなりますね
2012/04/09(月) 00:37:47 | URL | けろ #-[ 編集]
この子たち、見たことありますよ
けろさ~ん☆
オツカレサマ&コンバンハ!
サクラサクサク。。明日は<満開>があちこっちで
見られますよね?
あったか~になるそうですよ~!

京王線でも、このダッフィー仕様電車あるんですか?
出くわしたことがないのは、多分。。。。車両が?電車の時間が
違うからですよね?

バスマット。。。。ふんわりした感じが出てますよね?

なんだか、ずっと見守られていいなぁ~

2012/04/08(日) 23:59:55 | URL | mimi #uaIRrcRw[ 編集]
poteto さま
ホントの夢の共演ですね
ダッフィーは、持ってかれちゃうんですよぉ~
時々、そこだけナイ車両があるんですぅ~
2012/04/08(日) 18:17:49 | URL | けろ #-[ 編集]
ら王けろ さま
ラッキーなのに、アンラッキーでしたねぇ・・・
東横線も、1枚ないところありますもん。
ほしいキモチは、よぉ~くわかりますが、
ダメですよね!!
2012/04/08(日) 18:10:43 | URL | けろ #-[ 編集]
ボンギさま
世界のディズニーですもんねぇ~
モトは絶対取れますしね

田園都市線の知ってはいましたが、
風邪で諦めました
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
2012/04/08(日) 18:05:19 | URL | けろ #-[ 編集]
こんにちは。
わ~!面白い中吊り~♪
思わず、取って帰りたくなりますね~^^
けろちゃんとバリィさんも、
ご出演?おめでとうございます。^^
2012/04/08(日) 16:00:54 | URL | poteto #TNKBfXyg[ 編集]
昨日井の頭線に乗ったらダッフィーだらけでした。しかしモフモフのポスターがなかった。。。みたかったなあ。ポスターがなかったところがモフモフだったのかなあ。残念。
けど、シーに行きたくなるポスターで楽しくなってきてしまったわ。
2012/04/08(日) 13:43:42 | URL | ら王けろ #-[ 編集]
これは、お金をかけた思い切った広告ですね~。流石はディズニー(*゚o゚)ノ⌒☆スゴイッ!!
そういえば、友人がfacebookに載せてましたが、渋谷駅の通路にはやはりフワフワの生地のかなり大きい広告が貼られてるらしいですね(*´∀`*)
ご存知かもしれませんが・・・(´∀` ●)ゞ
2012/04/08(日) 13:38:39 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
絵麻* さま
ね、かわいいですよね
すべての女性専用車両ってのが、
いいですよね
確実にあえますもん

違和感アリアリwですけど
朝早く、元町・中華街までいった
かいがあります。
ありがとうございます。
2012/04/08(日) 05:59:16 | URL | けろ #-[ 編集]
わーかわいいっe-266
紙じゃなくて、ぬいぐるみみたいにモフモフなのかな?
出かける予定なくても、これは見に行きたいかも!!

ダッフィーとけろちゃん、バリイさんが一緒に写ってても
全く違和感ないかも♪
ほのぼのして、いいですねー(*^∀^*)
2012/04/07(土) 22:13:29 | URL | 絵麻* #mQop/nM.[ 編集]
no.K さま デスよねー
こんばんは
取られてます。
マジでダメですよ
これは、オサワリOKね

両手を揚げてるのを、
複数の人にも目撃してもらわないと、
せっかくの努力も・・・
コワイですよん
2012/04/07(土) 21:18:37 | URL | けろ #-[ 編集]
いや~この中吊り取られんかね~
おやじは出張で都会にいくと
両手を上げて電車はたいへんよ~
自己防衛です・・・(>_<)
しかしついついさわりたくなるね~
えっ?もちろんこの中吊りですよ~(笑)
2012/04/07(土) 20:43:39 | URL | おやじ #-[ 編集]
すももどーる さま
ありがとうございます。
人の少ないすきに、写真を撮りました。

みんなかわいいですね
シーに行きたくなりますもんね
2012/04/07(土) 02:26:26 | URL | けろ #-[ 編集]
こんばんは
わぁ~、なんと可愛い広告なのでしょう~❤
ダッフィーちゃん with 春のディズニーランドの
宣電なのですね(^v^)
けろちゃんとバリィさんが入って、パワーアップ\(^o^)/
ものすごく馴染んでいますね(^v^)
東横線❤いいですね~♪
2012/04/07(土) 01:29:14 | URL | すももどーる #-[ 編集]
美雨さま
はい、触っちゃいました。
かおの部分は、厚みがありました。

ほしくなるのは、よぉ~くわかりますが、
いけませんよね
写真だけにしましょう~って言いたいです
2012/04/06(金) 22:32:32 | URL | けろ #-[ 編集]
もふもふ さま
ご心配どおり、ときどきハズされた跡が見受けられます。
ダメですよねi-231
窃盗?器物破損?営業妨害?ん~
とにかく、いけないですよね
2012/04/06(金) 22:29:39 | URL | けろ #-[ 編集]
中吊り広告にもふもふですか?
すごいです。
お金かけてますね。
なんかさわりたくなりますね。

JRの女性専用車両にはないのかしら。

でも、これ盗まれないかなぁ。
2012/04/06(金) 21:33:16 | URL | 美雨 #-[ 編集]
電車の中吊り広告に・・・凄いわ!
剥ぎ取られてなくなっちゃいそうな・・・。大丈夫かしら?・
2012/04/06(金) 19:22:40 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
