かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


醍醐寺でお花見よん 寒かったぁ~
2012年04月12日 (木) | 編集 |
千鳥ヶ淵では、桜吹雪だというのに、
桜はまだまだな京都に行ったけろです
醍醐寺の続きですぅ~

しだれ桜だけじゃなくて、ところどころは、きれいなの
けろ 京都

けろ 京都

けろ 京都

あっ!バリィさんが隠れちゃったw

んじゃ・・・
けろ 京都
花の妖精じゃ
ウソ
花咲かけろじじいじゃ

本来ならば、桜のトンネルができるそうですよ
ざんねんで~す


ご存じかと思いますが、
醍醐寺は、3か所拝観料が必要です。
あわせて1500円でしたん
お高うございます~

それに比べて、同じく世界遺産の清水寺は
朝は6時からオープンしていて、
あの広大な境内で、
300円

絶対に桜満開の季節に行きたいものです。


そうそう、あまりの寒さに
地下鉄醍醐駅のそばのお店に入ったら!!!!!
昨年の名古屋めしツアーでの
懸案事項をクリアできましたん

けろ 京都

このスプーン 初体験です
ごちそうさまでした




コメント
この記事へのコメント
mimi さま
こんばんは
お風邪大丈夫ですか?

スガキヤのスプーンは慣れないと、ムズいです
キホン、晴れけろなので、
たいてい青空には恵まれます。
2012/04/17(火) 22:04:11 | URL | けろ #-[ 編集]
けろさんへ★
こんばんは(^-^)c
今頃は?神戸?
醍醐寺のサクラが満開!

青い空&赤い鳥居&満開桜のコラボ!

そして〆は<スガキヤ>のこれは
ラーメンですか??

スプーンが独特!
使いこなせましたか??
2012/04/17(火) 18:33:44 | URL | mimi #-[ 編集]
No.K さま
な・る・ほ・ど
大人ですねぇ
桜吹雪もいいですよね
宮崎はやっぱり南国ですね
雨が多いんですよね
2012/04/13(金) 22:25:24 | URL | けろ #-[ 編集]
満開の桜もいいけど
控えめな
咲き始めの桜が大和なでしこってかんじで
おやじは大好き・・・
春を運んできたよ~~~ってかんじで・・・
ちなみに宮崎はすっかり葉桜です(^^ゞ
初夏は目の前・・・
その前に梅雨だね・・・
2012/04/13(金) 19:59:46 | URL | No.K #-[ 編集]
ボンギさま
あざーす!
逆光だったので、下からにしたら
まぁ!偶然です
2012/04/13(金) 17:55:54 | URL | けろ #-[ 編集]
すももどーる さま
あのスプーンは・・・
お箸になれているせいか、なかなかでした。

醍醐寺もステキですので、
ちょっと遠いけど行ってあげてくださいませ
醍醐寺 南禅寺 平安神宮 知恩院 高台寺 清水寺って
一日で回れますので・・・

2012/04/13(金) 17:54:50 | URL | けろ #-[ 編集]
赤い建物が、桜に映えてますね~(゚∇^d) グッ!!
2012/04/13(金) 13:35:24 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
こんばんは
わぁ~、鮮やかなお寺に桜が映えますね❤
けろちゃんとバリィさんも、和の景観にうっとりですね(^v^)
いつも一緒で、とっても可愛いです♪
花の妖精❤花咲かけろじじぃさん\(^o^)/
桜を咲かせてくれたのですね(^v^)
京都に行く機会がありましたら、絶対清水寺にいたします!!
わぁ~、珍しい!!スプーンの頭にフォークが(@_@;)
食べやすいでしょうか(^v^)
2012/04/13(金) 02:35:24 | URL | すももどーる #-[ 編集]
絵麻* さま
ありがとうございます。
スガキヤ、やっと念願かないましたが
お箸の方が、楽かもです

横浜の桜もキレイですね
2012/04/13(金) 02:30:24 | URL | けろ #-[ 編集]
淡い桜の色と後ろの朱色とのコントラストが何とも言えずすてきですねー
けろちゃんがこんな風に桜を咲かせてくれたら、
春がますます楽しくなりそうですね~♪

寿がきやのスプーン、可愛い形ですねー

けろさんの風邪、早くよくなりますように…
2012/04/12(木) 21:23:56 | URL | 絵麻* #mQop/nM.[ 編集]
もふもふ さま
清水さんも世界遺産ですよ
便利だから、一年中観光客が来ますけど、
醍醐寺は、京都の端っこだし
たぶん、春がメインかも?です

2度目のスガキヤで、
やっとあのスプーンで食べてみました。
スープはスガキヤ!ですよね

2012/04/12(木) 20:47:16 | URL | けろ #-[ 編集]
masumi さま
はーい 行ってきました
春か秋には、必ず行きたくなります。

いつも混んでますけど、
でも、いいところなんです。
千年も都だったんですもん
魅力がありますよね
2012/04/12(木) 20:29:46 | URL | けろ #-[ 編集]
朱塗りのお寺に桜は似合うねぇ~~~♪
世界遺産だからお高いのかしら?

きゃ~~~スガキヤのスプーンだわ!
スガキヤ美味しいよね。
関東圏の方にはあのスープは・・・どうなのかな???
2012/04/12(木) 20:25:29 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
加夢 さま
そうそう、加夢さんには、よくみるスプーンでも
けろには、待ち焦がれたスプーンでした

お箸でいいかな
エヘヘ(^o^)ゞ
2012/04/12(木) 20:23:22 | URL | けろ #-[ 編集]
けろちゃん こんにちは。

うわぁ~!京都ですか~~~\(^o^)/
京都の桜は何となく優美な感じがしますね。
桜の季節の京都は行ったことがないです。

やっぱり京都は、まだ寒いんですね~。
けろちゃん風邪など引かないように
楽しんできて下さいね~(^^)。
2012/04/12(木) 14:42:12 | URL | masumi #-[ 編集]
あはは、スガキヤの先割れスプーンだ  (笑)
実際どうでした?
食べにくいでしょ  (笑)
でもスガキヤといえば
このスプーンですからね
これで食べなきゃ、、、、、、、ね  (笑)
2012/04/12(木) 11:31:25 | URL | 加夢 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
千鳥ヶ淵では、桜吹雪だというのに、桜はまだまだな京都に行ったけろです醍醐寺の続きですぅ~しだれ桜だけじゃなくて、ところどころは、きれいなのあっ!バリィさんが隠れちゃ・・・花の妖精じゃウソ花咲かけろじじいじゃ本来ならば、桜のトンネルができるそうですよざん...
2012/04/12(木) 05:35:38 | まとめwoネタ速suru
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
