かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


大阪ってステキ
2012年04月17日 (火) | 編集 |
神戸の後は、大阪駅です
ここに行ってみたかったんです
大阪の方には、珍しくもなーんにもない場所ですが
やっと行ってきました。時空の広場です
けろ 大阪

串カツもいか焼きもなーい!
大阪駅が空港に変身したかのような気がします。
すんごい開放感
イベントでゆるキャラ来そうだし、いいなぁ
でも、冬は寒そう~
けろ 大阪

下をのぞけば、JRの電車が
せっかくなので、ホームの屋根はとれないの?
鉄ちゃん、喜ぶと思いますけど

天井に吸い込まれるようなエスカレーターに乗ると
和(やわ)らぎの庭や、風の広場ってな
屋外の広場に出られます。
さらにさらに、爽快感が高まります。
けろ 大阪

駅前は再開発中ですし、どんどんますます大都会ってカンジで
かっこよくなりますね

東京駅も大阪駅も、すばらしぃ~
それにひきかえ・・・
横浜駅には、横浜駅周辺大改造計画ってあるらしいですが、
完成は、20年後だそうです。
ずーっと完成しないサグラダファミリア状態は、まだまだ続くようです
津波にもおそわれる可能性が高いらしいし、
差が付きますわん



コメント
この記事へのコメント
ボンギさま
ね、ショボショボですよね
桜木町も微妙かな・・・
川崎の方が、まだいいかも
あっ!みなとみらい線の馬車道が、広くていいですね
人、あんまりいないですけどね
2012/04/19(木) 16:30:30 | URL | けろ #-[ 編集]
mimi さま
こんにちは~
籠?いいですね
どこでもドアでもいいな

関西はおいしいものがいっぱいですね
ずーっといたら、確実に太ります
2012/04/19(木) 16:28:31 | URL | けろ #-[ 編集]
横浜駅・・・確かに(^_^;A
世間一般の”ヨコハマ”というイメージを持って初めて駅に降り立った人は、ちょっと意外に感じるでしょうねー。お洒落感ゼロですからね~σ(^_^;)
いっその事、桜木町駅を横浜駅という事にしちゃえば・・・その方が早そうナンチテ~♪ (>∀<〃)ノ
2012/04/19(木) 13:48:24 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
移動しながら、どんどんどん!!
けろさんへ☆

こんばんは(^@@^)c
ええええ~~~大阪へと移動!
ホイサホイサ!籠で運ばれって?
いつの時代だっ(笑)
それより、大阪。。。。。活気のある<商人気質の町>
「毎度」「おおきに」「ぼちぼち」こんな言葉も似合いますが
サクラの下のけろさんは、関西人になりきれそうですか?
蓬莱豚まん551。。。。食べてけろ~~!
2012/04/19(木) 00:17:37 | URL | mimi #GHYvW2h6[ 編集]
絵麻* さま
大阪と新大阪は、一駅ですよん
見物がてら、大阪駅にも行ってみてくださいませ

シャル、いつ取り壊すんでしょうね
まだ営業できたのにぃ
高島屋もそごうも地味に改装中だし
徹底的に作り替えればいいのにな
2012/04/18(水) 22:38:24 | URL | けろ #-[ 編集]
大阪駅、降りたことないです。
夫の実家は新大阪からすぐだし、もう何年も私は行ってないし(;^^)
こんなすごい空間になってるんですねー。

ホントに横浜駅はなかなか工事が進みませんねー
なんんか薄暗ーい感じのまま…
2012/04/18(水) 22:16:15 | URL | 絵麻* #mQop/nM.[ 編集]
イケダン三代目さま
でしょ!!
イケダン三代目さんが、横浜市長になって
日本一の横浜にしてください。
弘明寺が市役所になったりしてw

2012/04/18(水) 21:07:14 | URL | けろ #-[ 編集]
加夢さま
いえいえ、東京には絶対かないませんし、
京都、大阪、神戸、名古屋などなど有名所に
勝てるのは人口ぐらいです

むかし、「新横浜北」という駅がありました。
新横浜とまちがえておりる人が多くて、
不評だったようです。
加夢さんも、まちがえちゃいましたか?
2012/04/18(水) 21:00:00 | URL | けろ #-[ 編集]
三都物語制覇ですね☆^^

たしかに横浜は駅が・・・

実用面はともかくとしても、およそから観光にいらした方が第一歩を踏んだときに、港ヨコハマのイメージを持てるかというと・・。

時間はかかっても、歴史的評価にも耐えられるものを期待します☆^^

地元の人も遊びにいきたくなるような感じも^^
2012/04/18(水) 12:50:24 | URL | 三代目 #6GgKOieI[ 編集]
大都会の東京や大阪の駅は
どちらも迷子になりそうです  (笑)
横浜駅と新横浜の駅を間違えて
家に帰れなくなったことがあります  (⌒_⌒;
僕からすると
横浜も大都会ですよ  (*^▽^*)
2012/04/18(水) 11:16:26 | URL | 加夢 #-[ 編集]
すももどーる さま
きれいでしたよ
数年前までの大阪駅とは大違いです
横浜は、ダメですぅ~i-241
2012/04/17(火) 23:23:50 | URL | けろ #-[ 編集]
こんばんは
わぁ~、ものすごい解放感♪
大阪駅って、かっこいいですね~\(^o^)/
きんさんや、ぎんさんの時計が
とってもゴージャスですね♪
大阪駅の周りは、ガンガン開発中なのですね(^v^)
けろちゃんもバリィさんも、ゆったりできましたでしょうか❤
青空に桜が♪いいですね~(^v^)
2012/04/17(火) 22:47:33 | URL | すももどーる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
