かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


大阪ってステキ  その2
2012年04月19日 (木) | 編集 |
大阪のステキなところのつづきなの

赤福茶屋です
名古屋では、タカシマヤにも松坂屋にもありますけど
大阪駅の伊勢丹にもあったのね!
ミニぜんざいもいただいきました
ウレシ~ いいなぁ
けろ 大阪

出町ふたばの豆餅も買えちゃうのね
ラッキー
ダッフィーのお土産にしたわん
けろ 京都

各地の銘菓を売ってるのね
ならば、声を大にして、強くお願いしたいです

ぜひぜひ
因島のはっさく大福もお願いします。


新大阪駅に行ってみれば、
わぁ~有名店が一つになってます。
(いつも素通りしてました 反省)
けろ 大阪


道頓堀にも新世界にも十三にも行かなくても、
駅ナカで味わえちゃうのね
横浜は、駅はダサダサだし、おいしいお店が少ないから、
マジこの差はうらやましいぃ

って、キヨ子ちゃんとキヨ美ちゃんにグチって来ました。
けろ 大阪


コメント
この記事へのコメント
mimiさま
老舗のものは、まちがいなく
美味でございます。

キヨ子ちゃんとキヨ美ちゃんは、
mimiさんのところでご説明しまーす
2012/04/23(月) 01:55:34 | URL | けろ #-[ 編集]
赤福・豆餅
けろさんへ♪
こんにちは(-^^-)
美味しそうなものが、並んでおりますね?
そして、赤福・豆餅
どちらも<モチ>っとして、美味しいですよね!!
あれこれが1箇所にて、集合!
いいなぁ~迷いますなぁ~!
きよこさん、きよみちゃん?
バスガールですか???
2012/04/22(日) 17:24:49 | URL | mimi #O3QePs4g[ 編集]
唄羽 さま
すみませ~ん
マジおいしいです。

赤福も豆餅も、美味でございま~すぅ
2012/04/21(土) 00:41:48 | URL | けろ #-[ 編集]
yu‐ya さま
口内炎のイタイのイタイの とんでいけぇ~

ありがとうございます。
3月に電話をしたら、お届けは5月です
だって!
はっさくが、おいしくなくなりそう~
手軽に帰るようになってほしいです。
因島は遠いわ・・・

そうそう豆大福です
甘さと塩加減が絶妙ですよん
2012/04/21(土) 00:40:28 | URL | けろ #-[ 編集]
美味しそう~
2012/04/20(金) 21:45:41 | URL | 唄羽 #-[ 編集]
豆餅(豆大福と一緒?)ウマそーーーーーー!!!!
そして高島屋さん! 因島のはっさく大福 置いておくれーーーーーーー!!!
食いてーーーーーー!!!Ψ(`∀´#)
2012/04/20(金) 21:39:44 | URL | yu‐ya #-[ 編集]
イケダン三代目さま
えぇ!!人混みおキライですか!
弘明寺も人混みなのに、意外ですね

大阪は、どこで何を食べても、フツーにおいしいです。
たぶんですが、おいしくないお店は、
生き残れないのかな?

なになに、かわいいですって?
ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
2012/04/20(金) 19:17:35 | URL | けろ #-[ 編集]
大阪ってお菓子でもなんでもおいしいものがいっぱいなんですね~☆

三代目は駅ビルとかデパートだと人混みだけで疲れちゃうので(商店街で働いているくせにw)、できれば大阪の街をゆっくり散策しながら、この記事にあるお店に行ってみたいな~☆^^

その時は、けろちゃんに案内してもらおうかしら?^^

三枚目の写真のブルーのシャツのけろちゃん、かわいいですね☆
2012/04/20(金) 18:03:40 | URL | 三代目 #6GgKOieI[ 編集]
もふもふ さま
はいは~い
おいしいおみやげでーす

新宿に広島県のアンテナショップがあったんですが、
今はナイの
物産展も東北か九州か北海道が多くて
なかなか巡り会えませんi-241

2012/04/19(木) 23:56:46 | URL | けろ #-[ 編集]
おおっ~~~~赤福だ!
豆餅も美味しそうね!
豆大福って人気だもん。。

はっさく大福 ご近所の百貨店の物産展で販売されないかな???
2012/04/19(木) 23:10:07 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
