かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


けろちゃんとバリィさん チューリップ大好きよん 横浜公園ね
2012年04月23日 (月) | 編集 |
けろ 横浜
オランダよん

けろ 横浜
こっちは 横浜よん

規模は小さいですが、横浜スタジアムがある横浜公園は、
チューリップが咲きそろいました。

春がゆっくりだったせいか、桜もまだ楽しめます。
けろ 横浜

しかも、紅葉までも!
けろ 横浜

では、チューリップちゃん でございま~す
咲いた 咲いた
けろ 横浜

予想どおりの展開でしたね

では、こんどこそ・・・
けろにぴったりの可憐なピンクです  ん?なに!? シラーっとした空気・・・
けろ 横浜

これね、ミッキーマウスってお名前です
赤いお洋服と黄色い靴だから?
色しか結びつきませんね
けろ 横浜

もう、たーくさん たーくさん咲いています
だからね
うーわぁ。見て~宝石箱やぁ~(彦麻呂風です)
けろ 横浜


横浜にも、遊びにお越しくださいませぇ~

コメント
この記事へのコメント
イケダン三代目さま
観光大使?
天使になりたいな?
って、アホだわ

イケダン三代目さんが、横浜市長になったら、
観光課長くらいに、してくださいますか?
その節は、よろしくお願いいたします。

2012/04/27(金) 22:01:34 | URL | けろ #-[ 編集]
こんにちは☆

いまの時期はこんな感じになっているんですね~^^

けろちゃん、マジで横浜観光大使になれますよ☆^^

ピンクのチューリップドレス着てさ♪
2012/04/27(金) 14:38:20 | URL | 三代目 #6GgKOieI[ 編集]
未来さま
こんばんはぁ です
16万本とか聞いたことがあります。

桜もまだ!!
北海道は春の喜びが、爆発するかのように
お花が咲きそろうんですね
見てみたいなぁ~



2012/04/27(金) 00:13:16 | URL | けろ #-[ 編集]
ら王けろ さま
ありがとうございます。
バリィさんも喜んでます。

夏に結婚式・・・
列席される方はたいへんですね
ハンドベルが奏でる幻想的で感動的なセレモニー!
のお手伝いだったんですね。
疲れさまでした。

毎年、4月10日過ぎから連休前にかけて、
咲きそろいます。
ちょっと足を延ばしてみてはいかがでしょうか?
2012/04/27(金) 00:10:51 | URL | けろ #-[ 編集]
こんばんは。
すごい!ここは春がいっぱいですね。
このチューリップの数じゃ、しっかり手をつないでいないと、
けろちゃんが迷子になりそう。

北海道はチューリップも桜もこれからなので、先に堪能できて嬉しいです。
2012/04/26(木) 23:40:08 | URL | 未来 #-[ 編集]
チューリップきれい。圧巻だわ。
ばりいさんが僕を忘れないでと言わんばかりの「きいろぉ」がかわいかった~。
横浜公園は夏のくそ暑い時期に結婚式のハンドベルの練習をしたことを思い出します。
チューリップの咲いている間に行きたいわ~。
2012/04/26(木) 22:50:43 | URL | ら王けろ #-[ 編集]
mimiさま
ホント 栄養ですね
ニコニコ笑顔になれば、すべて上手くいきますね
そーいえば、見物の皆さんも
笑顔・笑顔・笑顔でした
2012/04/26(木) 21:39:39 | URL | けろ #-[ 編集]
加夢さま
そうですね
ヴィヴィッドな色合いが、
パワーを届けてくれますね

では、チューリップちゃんのパワー
皆さんに、とどけぇ~!!

2012/04/26(木) 21:19:49 | URL | けろ #-[ 編集]
けろさ~んへ♪
こんにちは(^@^)c

お花じゃ~~~!

ひゃ~~チューリップが開いてる!

横浜公園は、こんなとこなんですね?

しかも<もみじ>

。。。。。。。秋の前倒しって??

けろさん、このチューリップは完全に
目にも心にも<栄養>ですっすね!!
2012/04/26(木) 14:23:22 | URL | mimi #7XaZTY2Y[ 編集]
凄い綺麗ですね
もう観光地は
チューリップの時期なんですね
これだけ咲くと壮観だなあ
桜の淡い色もいいけど
チューリップの鮮やかな色は
世の中を明るくしてくれそうですよね  (*^▽^*)
2012/04/26(木) 13:50:01 | URL | 加夢 #-[ 編集]
絵麻* さま
ありがとうございます。
ホントにキレイでした。
写真は、元がいいとどなたでも
それありに撮れますよ
2012/04/25(水) 23:30:18 | URL | けろ #-[ 編集]
うわー!!
こんなにスタジアムの横がお花畑になっているとは!
一斉に咲くとこんなにも迫力のある素敵な感じになるんですねー
けろさんの写真も綺麗だから引き込まれます!
2012/04/25(水) 22:31:07 | URL | 絵麻* #mQop/nM.[ 編集]
美雨さま
わぁ~い! ありがとうございます。
陽ざしを浴びて、ホントにキレイでした
暖かくなった喜び爆発中~ってカンジでした
      
2012/04/25(水) 22:29:00 | URL | けろ #-[ 編集]
すごく綺麗。
絵に描いたような美しさですね。
目の保養にいいわ。
壁紙用写真を撮りたいくらい。
けろちゃん、実際に見たんですよね。
うらやましい。感激ものですね。
2012/04/25(水) 21:30:35 | URL | 美雨 #-[ 編集]
まーみ さま
お元気そうでなによりです。
そっか-・・・関内にいたのなら、残念です
22日はお天気がイマイチでしたけどね
多少開ききったのもありますけど、
まだまだ見られます。ぜひ近々お越しくださいませ
2012/04/24(火) 23:39:19 | URL | けろ #-[ 編集]
どーん!けろちゃんご無沙汰~。
きゃー、横浜公園のチューリップ、めっちゃキレイじゃん!!
22日に関内に行ったのに・・・知らなんだ(ToT)
春といえばチューリップも忘れちゃならないわよね。
「きいろぉ」のバリィさん・・・さすがね(笑)
2012/04/24(火) 23:01:20 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
唄羽 さま
えぇ~v-363v-363
そーなんですか! 知りませんでした
横浜も、このへんだけキレイなんですけどね
2012/04/24(火) 20:17:31 | URL | けろ #-[ 編集]
チューリップって本当に赤・白・黄色で咲くんですって!!
(;゚Д゚)!横浜か~いいな~(・∀・)/
2012/04/24(火) 19:47:51 | URL | 唄羽 #-[ 編集]
もふもふさま
ありがとうございます。
赤はいくらで、ピンクはトロで、黄色は数の子で・・・
あっ!彦麻呂さんの食レポじゃなかった(>_<)

おひさまの陽ざしを受けて、ホントに輝いてました。
2012/04/24(火) 19:39:52 | URL | けろ #-[ 編集]
ボンギさま
毎年、横浜公園を楽しみにしています。
けっこうご長寿さん方が多いです。
今日の暖かさで、ずいぶん開いちゃったかな?
ボンギさん、急がなくっちゃ!!
2012/04/24(火) 19:29:38 | URL | けろ #-[ 編集]
yu-ya さま
アハハ
ありがとうございます。
ウケてよかった~です

桜ね、1本だけ残ってたんですよ
2012/04/24(火) 19:22:21 | URL | けろ #-[ 編集]
すももどーる さま
ありがとうございます。
なんかメチャお褒めいただき
恥ずかしゅうこざりまするぅ~
チューリップはかわいいですよねi-262
昔から、大好きなんです
2012/04/24(火) 19:20:25 | URL | けろ #-[ 編集]
超 綺麗だわ~~~。
もふもふ家のご近所の遊歩道にも
チューリップが満開よ!

自然のお花の色にはかなわないわよね~!
2012/04/24(火) 16:30:52 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
桜もイイですが、チューリップもイイですねー!.:゚+(≧∀≦)/イイ!!
咲いている時期も桜より長いし。横浜公園・・・
これは、年に1回はお散歩コースに入れておくべきですね(*^-^)うん!
2012/04/24(火) 16:15:36 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
うわ~~~~!!!宝石箱やーーーーーー!!!www
すげーきれい!!! ほんとけろちゃんみたいに可憐なピンクでシラーっとした・・・おっとと、か、かわいいですぅ~www

三段オチもバッチリ! バリィさん! 
こっちは桜ぜんぶ散っちゃったよ(汗
2012/04/24(火) 13:18:33 | URL | yu-ya #-[ 編集]
こんばんは
わぁ~、これは~!!オランダです~\(^o^)/
なんとも~!!ものすごい美しさです❤❤❤
やはり横浜は、違いますね~(@_@;)
桜や紅葉まで楽しめるなんて!!
横花公園は、素晴らしいですね\(^o^)/
バリィさんとのチューリップのお歌に
癒されました♪
けろちゃんに、可憐なピンクはぴったりです\(^o^)/
本当に、一枚一枚のお写真が鮮やかで❤
とっても素敵な気分になりました(^v^)
2012/04/24(火) 03:07:03 | URL | すももどーる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
