かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


横浜は雨 劇的な金環日食でした
2012年05月21日 (月) | 編集 |
見ましたかぁ~?

今日のご挨拶でした

こーいうイベントは、大騒ぎするように思われるんですが・・・
けろちゃん的には、大好きなお日さまが隠れるなんて、
ありえ~ん

でも、ムリヤリ誘われて、見に行っちゃいました。
たら、都内はだっていうのに、横浜はから・・・
せかっく けろちゃんキメたのになぁ~
けろ 日食
はーい ウルトラセブンですよん

それでも、クライマックスのあたりになって、
奇跡的に雲の切れ間が・・・
けろ 日食

肉眼で見えちゃいました。
ヨカッタ!ヨカッタ!

さてさて、使わなかったウルトラセブングラスは、どーしよか
って、思っていたら
取られましたwww

けろ バリィさん
バリィセブンだぁ~

バリィさんは、何してもかわいい


明日は、いよいよ スカイツリーのオープンですね
せっかく楽しみにしている方がたーくさんいらっしゃるので
どうか、晴天にしてくださいませ
さまぁ~



コメント
この記事へのコメント
ら王けろ さま
5時半起き!!
早起きですね

バリィさんのお菓子ですか!!
いいなぁ・・・
新橋で探していますわん
2012/05/23(水) 17:04:59 | URL | けろ #-[ 編集]
日食見えましたね。「無理かなあ」って思いつつも、5時半に起きてしまいました。暗かったです。。
珍しいものが肉眼でも見えてしまいうれしかったですね。
ばりいセブンかわい~。とても似合っているわ。
けろちゃんサイズの眼鏡もあるといいね。
前の話ですが、息子が母の日にばりいさんのお菓子を渋谷で見つけてきました。箱だけでもかわいいわ。
2012/05/23(水) 08:25:21 | URL | ら王けろ #-[ 編集]
ボンギさま
せっかくなら実際に見たかった・・・
と諦めかけただけに、
象の鼻パーク全体が、おぉ~って
どよめきました。
ヨカッタ!ヨカッタ!です

450mまで登って、雲の中・・・
ってお気の毒です
2012/05/22(火) 22:05:23 | URL | けろ #-[ 編集]
ホント!諦めかけた時に奇跡的な雲の切れ間!私も自宅のテラスから肉眼で観る事が出来ましたよ~(≧∇≦)
それにしてもバリィさんのセブングラス!似合い過ぎですね~.: *:( *´艸`).:゚+

本日、生憎の雨でしたね~。それでもめげずに沢山の人が集まっていた様ですね(*´∀`*)
2012/05/22(火) 15:46:08 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
poteto さま
こんばんは~

お気の毒に・・・
日本って意外と広いですぅ~
日食グラスだと、お日さまは小さく見えました。
テレビが一番ですよん

2012/05/22(火) 00:14:35 | URL | けろ #-[ 編集]
こんばんは。
けろさん、見れて良かったですね。^^
コチラは朝から雨ーーー!で、
まったく見れなかったです。。。
2012/05/21(月) 23:59:15 | URL | poteto #TNKBfXyg[ 編集]
もふもふ さま
土曜日に日食グラスを買いに行ったら、
これか、ドラえもんか、アトムしか残ってなかったんです。
せっかくなら、変身できそうなものを買いました。

でも、買わなくても見えたから、ムダだったです

2012/05/21(月) 23:26:37 | URL | けろ #-[ 編集]
美雨さま
やっぱり、日ごろの行いでしょうか。
美雨さんは、v-278
370万横浜市民は、v-279でしたもん

スカイツリーとかミッキーと一緒に
金環日食を撮影できた方、うらやますぃ~です
2012/05/21(月) 23:20:55 | URL | けろ #-[ 編集]
すももどーる さま
はい、乗り気がしなかったのですが、
結果的にラッキーでした。

あまりほめると、バリィさん図に乗りますので
ナイショにしておきます。
2012/05/21(月) 23:14:27 | URL | けろ #-[ 編集]
絵麻* さま
象の鼻パークで見てました。
大桟橋にも赤レンガにも、人がたくさんいました。
クルーズも結構混み合ってましたよ

7時ころからずーっと小雨でした
でも、クライマックスの時には、雨が上がり
薄雲をとおして、見えちゃいました!
ラッキーでした

で、今は、バリィさんのおもちゃですw
2012/05/21(月) 23:10:36 | URL | けろ #-[ 編集]
唄羽 さま
ラッキーですね
日食グラスっていらなかったですね
買わなくて、せーかいですよ

ま、バリィさんのおもちゃになっちゃいましたけどね
2012/05/21(月) 23:07:29 | URL | けろ #-[ 編集]
おおっ~~~肉眼でも観れたのね!
もふもふ あまり興味もなく グラスも買う事もなく 観る事もなく ・・・だわよ!

けろちゃん ウルトラアイがお似合いね!
けろさん セブン知ってたのね!再放送世代かしら!
2012/05/21(月) 23:05:29 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
神奈川県は曇っていたところが多かったみたいです。
けろちゃん、運がよかったですね。
肉眼で見えたのは、不幸中の幸いだったかも。
写真も撮りやすかったと思います。
こちらは薄い雲はありましたが、晴れ間からくっきり見えました。
神秘的でしたね。
2012/05/21(月) 22:50:59 | URL | 美雨 #-[ 編集]
こんばんは
わぁ~、奇跡的ですね\(^o^)/
肉眼でも、大丈夫だったのですね♪
私も、頑張って見るべきでした~(-_-;)
ウルトラセブングラス♪
バリィさんにぴったりですね❤
ちょい悪のバリィさんですね(^v^)
2012/05/21(月) 22:47:39 | URL | すももどーる #-[ 編集]
同じ市内でも雨の所とそうでなかった所があるようです。
我が家のあたりは6時半頃 驚くほどの豪雨!!!
あーi-195

いいところも見れず、ピークを過ぎた7:40頃にやっと切れ間ができて
ちょこっとだけ見て、それぞれに出かけて行きました。

バリイさん、セブンになりきっている感じが可愛い~(笑)
2012/05/21(月) 22:45:38 | URL | 絵麻* #mQop/nM.[ 編集]
私も日食見ました
埼玉はちょうど晴れていてよく見えました!!

でも日食グラスを買い忘れて残念なことに・・・
それでも木漏れ日が綺麗でした

バリィセブンカワ(・∀・)イイ!!
2012/05/21(月) 22:21:47 | URL | 唄羽 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
