かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


東京タワーのノッポン兄弟に、けろ 感動です
2012年05月22日 (火) | 編集 |
スカイツリーを楽しみにしていた方には、
あいにくの天候でしたね。お気の毒です

こういうときに、東京タワーのあの方たちは、どーしてるかなぁ

ん?おぉ~
ノッポン
えら~い エールを送ってるわん
先輩として、余裕の対応だし
ノッポン


けろはノッポン兄弟、好きよ~ん

1番の高さは、スカイツリーに譲ったとはいえ、
日本で2番目に高い構造物だもんね
(ちなみに、第3位は、横浜のランドマークタワーよん)

久々に、会いに行こうかな (この前会った時の写真ね)
けろ ノッポン


※すみません ノッポンの画像はお借りしました

ノッポン兄弟のオフィシャルブログ
ノッポンブログ~双子のセレナーデ~ はこちらです。




コメント
この記事へのコメント
もふもふさま
パソコン、調子はいかがですか?
大変でしたね

のっぽんは10歳よ
おにいちゃんは、クールでシャイなの
おとうとは、ふれあい好きのまじめたタイプよ

ちからが、ぬけてる加減が、ステキなの
2012/05/27(日) 17:31:19 | URL | けろ #-[ 編集]
ノッポンって尖ってるけど・・・ソフトな感じのキャラねっ☆

アロハがお似合いだわ・・・ぷぷぷっ!
2012/05/27(日) 15:27:33 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
絵麻* さま
せっかく初日のチケットを手に入れたのに、
ホントにお気の毒ですね
2日目は、一転して晴天でしたね
当分の間は、周辺も含めて激コミですね
なので、東京タワーが混雑するかもです

ノッポン兄は、悪ぶったりするけど、ホントはシャイ
だと思います。

2012/05/24(木) 22:57:34 | URL | けろ #-[ 編集]
poteto さま
こんばんは

なんか、ヤフーなどでも紹介されたようですね
けろと同じように、東京タワーも大好きな方が
たくさんいてうれしいです。

ノッポンは、東京タワー開業40周年記念でできたようですよ
もう50年以上たつので、彼等もしぶとく生き残ってますよね

東京タワーの絵を描くだけで、ここは東京ねって伝わりますよね
博多だと福岡タワーでしょか?
2012/05/24(木) 22:51:02 | URL | けろ #-[ 編集]
スカイツリーは雨だったり強風でエレベーターが止まっちゃったり
色々あったスタートだったようですね。

東京タワーはいい味出しながらのほほんといてほしいですね。
ノッポン兄弟のゆるさ加減もかなり好きです~♪
2012/05/24(木) 22:18:22 | URL | 絵麻* #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは。
これ、何の番組かは忘れましたが、
TVで見ました。
初めてノッポン兄弟を知りましたが、
昔から居たのかな???
私は、東京タワーの方が、好きかも!^^
2012/05/24(木) 21:24:44 | URL | poteto #TNKBfXyg[ 編集]
yu‐ya さま
あぁ~見たかったなぁ

そっか、マナーができてないのね
せっかく、素晴らしい技術の結晶なんだから
敬意を評しないとね

夏には、隅田川の花火もあるし
すごい人手になるでしょうね
2012/05/24(木) 20:39:02 | URL | けろ #-[ 編集]
masumi さま
テレビ録画しておけばヨカッタわぁ

東京タワーって、もう東京の風景そのものですもんね
50年以上、みんなに愛されてきたんですね
ステキだわ
2012/05/24(木) 20:35:05 | URL | けろ #-[ 編集]
昨日「おじゃマップ」で東京タワーの魅力を紹介してましたよ!

東京のシンボルと言ったらやっぱり東京タワーですね!

スカイツリーを見に行く人はちゃんとマナーを守ってほしいもんです!
深夜までハシャいでいる人やゴミをほかる人がいるって報道してました!
2012/05/24(木) 17:32:17 | URL | yu‐ya #-[ 編集]
けろちゃん こんにちは。

ノッポン兄弟、サスガだわ~(^^)。
そうそう、悲しい時苦しい時こそ上を向くと元気になる!
東京タワーの初日も雨なんて、なんという偶然かしら・・・。

私は好きですよ~東京タワーの美しさ(*^_^*)。
昨日、香取慎吾の「おじゃマップ」で東京タワーの魅力を
紹介されていましたよ~。
2012/05/24(木) 16:20:44 | URL | masumi #-[ 編集]
唄羽 さま
東京タワーね、お誕生日は下の展望台までなら無料ですよ
地上150mだけどね・・・

お兄ちゃんは、きっとシャイだと思います
2012/05/23(水) 22:05:02 | URL | けろ #-[ 編集]
ボンギさま
双子なのですよ

ランドマーク?
カピバラさん! うそうそ
いないと思います。西日本なら作ってたかもです
2012/05/23(水) 21:54:36 | URL | けろ #-[ 編集]
mimiさま
ランドマークにキャラはいないのです。
ハマッ子キャラクター「ブルーダル」って
ワンコのグッズは売ってますけどね

ノッポンのいいところは、
肩に力が入ってないところです。
偉大なミッキーとか、地方の町おこしのキャラも
「僕が頑張らないと!!」って一生懸命なの
でも、ノッポンは、適度にテキトーで
おしつけがましくないの。
そんなところが いいのです。

2012/05/23(水) 21:52:32 | URL | けろ #-[ 編集]
加夢さま
キレイですよね
青空でも夜景でも、東京の風景には
なくてはならないですよね
ノッポンも喜ぶと思いますよん
2012/05/23(水) 21:41:10 | URL | けろ #-[ 編集]
東京タワーか・・・小さいとき行ったな~

私はノッポン兄の方が好きです( ´∀`)
2012/05/23(水) 21:33:12 | URL | 唄羽 #-[ 編集]
へぇ~、東京タワーも初日は雨だったんだ~( ・∀・)ノシΩ<ヘェー♪ ヘェー♪
ノッポンくんの優しいエールのおかげで、豆知識も得られました(゚∇^d) グッ!!
そして、完全に男の子と女の子だと思ってたのが、兄弟だったということも・・・(^_^;A

ところで、ランドマークにゆるキャラくんているんですか?
2012/05/23(水) 19:53:40 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
そっかそっか!熱いエールあり!
けろさんへ♪
こんばんは(^-^)日が長くなってきたんで、活動しやすいですよね?暑かったなぁ~今日も1日!
そして<スカイツリー>はopen、あいにくの雨でしたが
<東京タワー><ランドマーク>のキャラさんらも
アツイエール送ってるんですね?
うんうん、お仲間ですからね~!
2012/05/23(水) 18:43:54 | URL | mimi #-[ 編集]
僕、東京タワーの方が好きです
カッコいいんですよ
あの末広がりの形が (*^▽^*)
夜、首都高走ると見えるでしょ
テンション上がっちゃいます ☆(v^ー°)
2012/05/23(水) 17:45:38 | URL | 加夢 #-[ 編集]
イケダン三代目さま
さすが、なにをおいても、弘明寺商店街ですねぇ
三代目さんは優しい~、きっと同じような
あたたか~い目で後輩を見守ると思いますよ

マリンタワー!!!
忘れてたわ ごめんなさいぃ~
2012/05/23(水) 17:11:11 | URL | けろ #-[ 編集]
ら王けろ さま
本人たちは、ソラカラちゃんのように、
しっかりとしたコンセプトもなく
やっつけ仕事でできたキャラだと
自虐的につぶやいてますが、
なかなかでしょ
昼間なら、結構、1階をうろついてますよ

水族館ね、楽しみにしていたらごめんなさい
あちこち出かけてるので、ちとウルサ型で・・・
海獣さんも好きだし、ショーがないのは
寂しいのです。
2012/05/23(水) 17:08:02 | URL | けろ #-[ 編集]
すももどーる さま
東京タワーだって、まだまだ高いもんね
忘れないであげてほしいですね

夏に、おにいちゃんと会いました。
列に並んで写真を撮りました。
2012/05/23(水) 17:03:33 | URL | けろ #-[ 編集]
こんちは!ランドマークタワーよりちょこっと長い商店街の三代目ですww

この記事、グッときちゃいました!

スカイツリーができて、さぞや東京タワーはさびしい思いをしているんじゃないかと思っていたんですが・・・。

こんなふうにのっぽの後輩に優しいエールを送っていたなんて!!

これからもがんばれ!東京タワー!!

(あとマリンタワーもがんばって!^^;)
2012/05/23(水) 11:10:47 | URL | 三代目 #6GgKOieI[ 編集]
のっぽんかわいいね~。
私会ったことないのよ。会いに行かないと。
東京タワーのそばもにぎやかにすれば、人増えんでないかなあ。
スカイツリー行き損ねている人がいきたがるはずだよ。
スカイツリーの水族館の様子教えてくれてありがとう。
ちょっと残念だね。
2012/05/23(水) 08:28:09 | URL | ら王けろ #-[ 編集]
こんばんは
ノッポン兄弟は、優しいですね~❤
書いてある言葉に、ぬくもりを感じます\(^o^)/
わぁ~、けろちゃんは、会いに行かれたことが
あるのですね♪
アロハシャツを着ているようですので、夏でしょうか(^v^)
東京タワーは、今でも人気は絶大ですね\(^o^)/
3位は、横浜ランドワークタワーだったのですね♪
2012/05/23(水) 01:30:59 | URL | すももどーる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
