かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


みなとみらい が牧場に? 牛が!ペンギンも! 食育だって パシフィコ横浜
2012年06月16日 (土) | 編集 |
うぉ~こうしちゃんです
けろ 横浜

みてみて、この長いまつげ と 柔らか毛並み
けろ 横浜

おめめ クリクリの茶色い子もいましたよ
けろ 横浜

モォ~~~
忘れてました! ミルクはこの方のおかげですね
けろ 横浜

なんでしょね ここは?
牧場? 
じゃないんですよん

第7回食育推進全国大会(横浜大会)食育&復興支援フェスティバル横浜

って、なんが~い名前のついた まじめな イベントなんです。

本会場は、外まで続くなんが~~~い行列 
入場までに、3時間待ちとか・・・
ディズニーランドみたい・・・ね


そんなに人気のイベントのすぐそばに、こうしちゃんたちはいたのです。

しかも、
けろ 横浜

ぺんちゃんとか、

やる気の全く見受けられなかったコイツとか
けろ 横浜
中央酪農会ってところの、ミルティンっていうようです。

お外で開かれている、こっちも楽しめますよ~
ね、マリノスケちゃん
けろ 横浜

今日もまた、マリノスケちゃんにだっこしてもらって、
ちょー満足げなけろちゃんでしした!



コメント
この記事へのコメント
絵麻* さま
こんなに混雑してることに、ビックリ!
インターコンチの前が、まるで「ふれあい動物園」になっていて
また、ビックリでした

かわいいの こうしちゃん
ハラコ素材が好きなのですが、
ホンモノの牛さんの手触りは、
軟らかくてなめらかで、サイコーでした

2012/06/17(日) 22:45:01 | URL | けろ #-[ 編集]
ボンギさま
無料だし試食とかあるんでしょうね
とても、並ぶ気にはなりません

ゆるキャラってね、地域の期待や企業の命運をしょって頑張ってるんです。
いぜんに逢った、つがーるちゃんなんか
女の子なのに、ナガイモの足とかおネギのシッポとか
むちゃくちゃでも、頑張ってましたでしょ

なのに、ちょっとかわいいからって
こどもたちも、シカトするようでは
ゆるキャラの仲間にいれてあげません!!
プンプンo(`へ´#o) プンプン!
2012/06/17(日) 22:39:43 | URL | けろ #-[ 編集]
すももどーる さま
食育って大きなイベントなんですけど
けろは、動物ふれあい系で楽しみました

マリノスケちゃんには、
もう何度も抱っこしてもらっているので
けろも、安心してすごせるんです。
いい子なんですよん
2012/06/17(日) 22:27:42 | URL | けろ #-[ 編集]
子牛ちゃん!!ものすごくキュートですねe-266
牛柄の子も栗毛色の子もどっちも可愛いですね~

食育のイベントなんですね。
会場の中に入らなくても、こんなに可愛い動物に会えるなら
そっちで満足しちゃうかも。。。

ゆるキャラがやる気ない(笑)
笑っちゃいましたよー
2012/06/17(日) 22:27:12 | URL | 絵麻* #mQop/nM.[ 編集]
mimi さま
mimiさま

遅くなりました。
牛さんの目が優しい&かわいいのは、
こんなにながーいまつげのせいかもしれませんね

マリノスケね、ちょっと悪ガキ風でしょ
マリノスのマスコットは、マリノス君ってのがいるんです。
彼の甥っ子で小学5年生なのがマリノスケなの


2012/06/17(日) 22:24:41 | URL | けろ #-[ 編集]
ほおー!入場まで3時間!一体どんなイベントなんでしょうねー。何かタダで食べられたりするのかな?(´∀` ●)ゞ
流石けろさん位になると、やる気のないキャラ、やる気満々のキャラ、全てお見通しな訳ですね.: *:( *´艸`).:゚+
しかし、けろさんから”コイツ”呼ばわり・・・よっぽどやる気なかったんでしょーねー(^_^;A
2012/06/17(日) 14:09:27 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
こんばんは
わぁ~、長い睫毛のこうしちゃん❤
優しいお顔立ちですね(^v^)
けろちゃんは、大きなこうしさんでも
怖くないのですね♪
ペンギンさんもいますね(@_@;)
でも、食育のまじめなイベントなのですね(^v^)

ミルティンの頭の形が、いいですね❤
マリノスケちゃんに抱っこされて
けろちゃん、暖かそうですね(^v^)
2012/06/17(日) 02:48:31 | URL | すももどーる #-[ 編集]
もう~~~もう~~~~!
けろさんへ☆
こんばんは(0^^0)/
すごいなぁ~もう!
もうもう~~ほんまもんですね?
牛のお目目は、どして?まつげがぎっしり!!
エクステでいえば、200本ぐらいあるんでは(へ。へ)

なんてね?

>中央酪農会ってところの、ミルティンっていうようです。
少し、けだるいようなキャラちゃんですね?

マリノスケを見習わないとマケちゃいます!

マリノスケが。。。愛嬌あるマスクなんかな(笑)

2012/06/17(日) 00:28:29 | URL | mimi #uaIRrcRw[ 編集]
美雨 さま
そーですね
ビルの谷間のようなところで、牛さんに会えるとは
ビックリですよね

マツエクもツケマもマスカラも、無用ですね
マジで、かわいいんです

2012/06/16(土) 23:48:03 | URL | けろ #-[ 編集]
子牛ちゃん、まつ毛超長ーい。
エクステいらないわね。
まつげが邪魔にならないかしら。

都会でこういう体験できるっていいかも。
特に子供たちにはね。
2012/06/16(土) 23:19:54 | URL | 美雨 #-[ 編集]
もふもふさま
ね、ながーいですよね
白ってところが、またいいんですよん

絵本をもらったのでよんでみるとね
8つくらいキャラがいるようです
その中で、ミルティンがいたんですけど、
たらたら、体を揺らすだけで
お子ちゃまがいても、愛想悪いの


コメントはたぶん、寝ぼけね痩身 送信を
押しまちがえたのでしょう~
ごめんなさい
メチャ売れてますね とか
シャアザクも売ればいいのに
とか 書いたんです。
すみません 
> PS:コメント下さったのに どうして消えちゃうのかしら???ごめんね。。。
> FC2不具合多いのかしら???
2012/06/16(土) 22:21:09 | URL | けろ #-[ 編集]
仔牛ちゃん まつげ長っ!ロングアイラッシュも必要なないわね!きゃきゃきゃ~~

ミルティンはやる気ないの???
可愛いのに~~~♪


PS:コメント下さったのに どうして消えちゃうのかしら???ごめんね。。。
FC2不具合多いのかしら???
2012/06/16(土) 20:56:38 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
No.K さま
ひまわりKさま

手と靴を消毒してから、
ナデナデさせてもらったら、
軟らかい暖かさで、すごく気持ちいい手触りでした。
抱きつきたくなちゃったです
ホントにメチャかわいかったです
その後は、石けんで手を洗ってアルコール消毒して・・・
なかなか、たいへんなイベントでした。

大きな牛さんは、ホントに鳴くので
びっくりしました。

明日もいるようですが、こうしちゃんの
ストレスにならないといいなぁ~
2012/06/16(土) 20:50:14 | URL | けろ #-[ 編集]
お~牛乳会社勤務の
おやじは目が離せません(^_^)
子牛さわりました?
サラサラの毛であった~~~い体温が伝わる
いつまでもナデナデしてたくなるでしょう(笑)
目がまたかわいんだこれが!
2012/06/16(土) 19:37:21 | URL | No.K #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
