かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


抽選は無敗です 雨は降りません ディズニーですよん
2012年06月18日 (月) | 編集 |
シーから帰って来ました。

天気予報ではでしたが、けろちゃんが行くときには、雨なんか降りません。
ですよ
そして、抽選は、はずれませんよん

今回は、本格的な劇場で行われるビックバンドビート
通称 BBBが抽選対象でした。

はしっこに近かったとはいえ、ちゃんと前から2列目を当てましたよ~ん

これまでにも何度か見たことがありますが、やはり前方は迫力が違います
すわりごこちがいいのですが、
お疲れ気味のお父さんのお昼寝場所ってわけにはいきません。

キャストがアイコンタクトで、「もっと楽しんで!」って話しかけてきます。
イケメンダンサー、華奢で美人のダンサーさんがいっぱい!

でも、けろちゃんのおめめは、ミッキーさんに熱く注がれるていました
ミッキーのダイナミックなドラムの演奏とタップダンス 
まじで華麗です。ホントにかっこいいの
けろ ディズニー
見ていただきたい・・・
残念ながら、写真やビデオは禁止なんです。(画像はお借りしました。すみません・・・)

シーならではの、本当に見応えのあるショーですが・・・
たしか、最初のころはミッキーたちの出演はなかったような・・・
やっぱり、ミッキー&ミニーが出演しないと、人気はでませんね


お出かけの際には、前方を当てくださいね
そうそう、抽選の時にはね、
複数回公演があるなら、なるべく早い公演を選ぶとか
周りを、ふと見て
多くの人が当たってる時 通称「天国モード」の時がオススメです。

そんな時でないときも、
はずれないもんね って強く願うとアタリますよ

BBBは、どーしてもみたい場合は、2階席は先着順です
並べば見れます。

SSコロンビアのそばの ドックサイドステージでは、
テーブル・イズ・ウェイティングっていうかわいいショーをやってますよ
けろ ディズニー

キャー ミニーちゃんかわいい~~

コメント
この記事へのコメント
絵麻* さま
いえいえ
晴れだけは、根拠のない自信がありますw

ミッキーね~
めちゃかこいいですよね
「ボクが頑張らないとダメなんだ!」って
ちと鼻につくところもあるんですが、
今回のミッキーはサイコーでした
2012/06/22(金) 06:49:52 | URL | けろ #-[ 編集]
やっぱりけろさん、ラッキーちゃんなんですねー♪
くじ運いいし、晴れるなんて本格的にすごいです!

何かの番組でミッキーがドラムをたたいているのを見たことありますが
すごいうまい!!って思いましたよ。
楽器はやっぱりライブで見ないとですよね。

今度シーに行ったら抽選に参加してみたいと思います。
いつも素敵な情報ありがとうございます♪
2012/06/21(木) 22:08:47 | URL | 絵麻* #mQop/nM.[ 編集]
poteto さま
こんばんは

教えてくださってありがとうございます。
バリィさんのブログやフェイスブックに記載されていましたので
ビデオに撮りました。

新品なのか、すごくきれいなバリィさんでしたね

昨夜は台風のせいで、風がめっちゃ強かったですし
音がうるさかったです。
きょうは、ムシムシ暑くて・・・

また、台風が近づいてるんですよね
potetoさんも、大雨にお気を付けくださいませ


2012/06/20(水) 22:25:11 | URL | けろ #-[ 編集]
加夢さま
そうそう 見応えありますよね
プロってカンジですね

天気予報をみたら、加夢さんのおうちに直撃コースだったので・・・
加夢さんのおうちは広いからi-235

何事もなくて、ヨカッタ~
2012/06/20(水) 22:05:52 | URL | けろ #-[ 編集]
こんばんは。

ディズニーとは、関係ありませんが、
今日「笑っていいとも」に、バリィさんが出ていましたよ。^^
お腹に挟んでいる船の形をしたお財布の、
がま口を壊されたと言っていました。。。

台風は、大丈夫でしたか???
2012/06/20(水) 21:08:32 | URL | poteto #TNKBfXyg[ 編集]
今年の正月に「ビッグバンドビート」見ましたよ
はじめて見たんですが、大人でも楽しめましたよ

台風は大丈夫でしたか?
こちらは大丈夫でしたよ  (*^▽^*) 
2012/06/20(水) 10:26:47 | URL | 加夢 #-[ 編集]
mimi さま
こんばんは

ありがとうございます。
混んでいても、やっぱりディズニーは好きです

風雨が本格的になってきましたね
電車止まってませんか?
お気を付けくださいね

旅行やイベント系は、台風でも雨はふりません
快晴は無理ですけどね
どーいう妙な思い込みというか、自信というか
傘は不要なのです。

抽選もディズニー限定です。
あたってほしい、宝くじは当たりませんi-241

2012/06/19(火) 22:07:04 | URL | けろ #-[ 編集]
もふもふさま
うん そーなの
今回は2列目だったの。
前回のクリスマスのショーは、最前列よん
(すんごい自慢話です)

ミッキーちょ~かっけー
ひこにゃんやバリィさんも、ミッキーにはかないません

台風は、19時ころから、本格的になってきました。
朝には治まるみたいです

2012/06/19(火) 21:57:32 | URL | けろ #-[ 編集]
ボンギさま
ミッキーのドラム&ダンスね 本当にすごかったです。
けろのお目々はハートになっていました。
ミニーはあいかわらず、へたかわいいお歌でしたwww

モーション・ブルーって赤レンガのですか?
カッコイイですね~
おとなですね

2012/06/19(火) 21:54:33 | URL | けろ #-[ 編集]
すももどーる さま
エヘヘ はれけろです。
と、ディズニーの抽選には強いようです。
普段なら見ないで、キャラばかり追いかけてるけろですが、
今回よーくわかりました。
見ないと損です。めちゃステキなショーでした。

ミニーちゃん、かわいいですよね~

風雨がひどくなってきましたね
お気を付けくださいね
2012/06/19(火) 21:46:51 | URL | けろ #-[ 編集]
アタリ~~~!!
けろさんへ☆
こんばんは(^@@^)台風の影響?大丈夫ですか?
集中豪雨ですよね?

けろさん、足元平気かなぁ?


>天気予報ではでしたが、けろちゃんが行くときには、雨なんか降りません。
ですよ
>そして、抽選は、はずれませんよん
すごい!外れないってのが。。。
もう暗黙の了解のような(へ。へ)

ラッキーは、必ず、けろさんの背後についてきてるんですね?

それは普段の行いの良いとこから、きてるんですよね!!

楽しいディズニー、撮影禁止ですが
でもでも、その雰囲気は、イメージできますよ~!

雨も吹き飛ばせ~~~!

楽しい時間を、満喫できホント良かったですね!!
2012/06/19(火) 20:34:05 | URL | mimi #7XaZTY2Y[ 編集]
凄いぜぇ~~~前から2列目だぜぇ~!
きゃ~~~~ミッキードラム演奏してるわぁ~~~。

こちらは、台風接近で雨風が大暴れ中よ。
買い物にも行けないわ~~~。
2012/06/19(火) 16:18:55 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
やっぱり、けろさんみたいにキャラが大好きで、いつも応援している人には神様も優遇しちゃう訳ですね!流石です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
華麗にドラムを叩くミッキー!観ていみたいですねー(*´∀`*)
まさに「嵐を吹き飛ばす男」ってとこでしょうかナンチャッテ (*´∇`*)ゞ・+:.
因みに私も昨日はモーションブルーでジャズライブなんてものを聞きにいきました。やっぱりたまにはいいですね~。心が豊かになります(≧∇≦)
2012/06/19(火) 15:46:02 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
こんばんは
梅雨でも晴れてしまう♪けろちゃんパワーなのですね❤
わぁ~、ビックバンビートの抽選を当てられたのですね♪
それも、前から2列目!!すごいです~\(^o^)/
ミッキーちゃんのドラムにあわせて
華やかなダンスショーが繰り広げられる
夢の世界なのですね~\(^o^)/素敵です~❤

テーブル・イズ・ウェディングのショーも可愛いです❤
ミニーちゃんのお衣装は、ケーキですね(^v^)
2012/06/19(火) 01:30:55 | URL | すももどーる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
