かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


バリィさん 上野動物園でお仕事なの けろちゃん 会いにいったの
2012年06月25日 (月) | 編集 |
昨日のバリィさんのつづきね


けろちゃんね、ショックなことがあったのね

でね、バリィさんに慰めてもらいに会いにいったの

★★★バリィさんをご存じない方のために★★★
  焼き鳥のまち今治(いまばり)生まれ・育ちのトリちゃんです。
  美しい瀬戸内海に面し、造船とタオルで有名な町なので、
  頭に来島海峡大橋をイメージ したクラウンをかぶり
  タオル生地のハラマキをし、手には特注の船の形の財布を持っている。
  趣味は食べ歩きと 、ハラマキコレクション。
  身長 150cm・体重 150kg・胴回 150cm
  誕生日8月3日 性別不明 ・年齢不明
  なのです



って、こういうイベントがあるのを、バリィさんのブログ(←リンクしてます)でチェックしてたんだもんね
けろ バリィさん

えっ? ちびっ子? けろちゃん、ちびっ子よ 身長9センチよんw

「のまうま」の説明は、バリィさんさんのブログに書いてあるから、読んでね

メインは「のんちゃん」のハズ・・・
ですが、ですが、人気者だもん んもぉ~かわいいって罪よねぇ~
みんな、バリィさんにお目々が

それにね、のんちゃんって、不思議なの
横から見るとね、赤いおリボンつけて、かわいいでしょ
なのに、正面から見るとね
顔出しNG みたいなの
ほらね
けろ バリィさん


では、おまちかね
かわいいバリィさんを、た~つぷりご覧くださいね
けろ バリィさん


コメント
この記事へのコメント
絵麻* さま
せっかくなのに、かわいそす

バリィさんさんは、まじかわいいです
動きは悪いですけどね
その点は、ひこにゃんやくまモンには、負けますね

絵麻* さんお忙しいから、風邪など召しませんように
2012/06/28(木) 21:44:19 | URL | けろ #-[ 編集]
mimi さま
ありがとうございます。

ん~風邪みたいです
薄着でウタタネしたからかな?

今日は早く寝ることにします。
mimiさんもお気をつけくださいね

2012/06/28(木) 21:40:39 | URL | けろ #-[ 編集]
くくくっ(ノ∀`)
このキャラ作った人も予想していなかったであろう事態なんでしょうね。
正面からがNGってっ。ぷくくっ。

バリィさんのほんわりした黄色と丸みのある姿が
可愛いですよねー
もちろん、9cmのグリーンのけろちゃんも!!
2012/06/28(木) 17:15:05 | URL | 絵麻* #mQop/nM.[ 編集]
大丈夫かな??
けろさ~んへ♪
こんにちは(^-^)/
おやおや?かわいい?お馬さん?のんちゃんっていうんですか?
へぇ~~~!
>それにね、のんちゃんって、不思議なの
>横から見るとね、赤いおリボンつけて、かわいいでしょ
>なのに、正面から見るとね
>顔出しNG みたいなの
ホントだ?なんでなんで?
真正面だと、おかしい(笑)

そして、バリィさんに会ったらならgennkiになりましたか?
誰でも、そんな時はありますからね~
うんうん、甘えてみましょ~!
ね?
2012/06/28(木) 16:13:52 | URL | mimi #-[ 編集]
イケダン三代目さま
アハハ ありがとうございます。
けろちゃんよりかわいいかえるさんは、
たーくさんいますよん

三代目さんより、やさしい&かっこいい若旦那は、
いないよね~

サンパチ縁日は、何時からですか?
今度行きますよー

2012/06/27(水) 22:20:49 | URL | けろ #-[ 編集]
masumiさま
そーなんです
せっかくのかわいいお顔が、正面からはダレ?なんです
もったいないです

えぇ!そーなんですか!
ハンカチ王子がねぇ・・・
やっぱり、masumiさんは、物知りですね
2012/06/27(水) 22:17:14 | URL | けろ #-[ 編集]
加夢さま
のんちゃんを、最初見たとき、ビックリでした
なにがいるのか?????でしたもんねwww

いまばりのバリィさんなんです。
ゆるキャラってそんな命名がおおいですね
くまモンは、熊本者(くまもともん)が名前の由来よ
くまモンよりバリィさんの方が、絶対かわいいです
動きは、負けるけど
2012/06/27(水) 22:13:54 | URL | けろ #-[ 編集]
すももどーる さま
ゆるキャラ!そのものですよね
色も形もかわいいです。

すんごく、大きいんですよ
バリィさんも、のんちゃんもね

2012/06/27(水) 22:06:56 | URL | けろ #-[ 編集]
バリィさんもですけど・・・

やばい・・のんちゃん可愛い☆ これは可愛い!!

でも、けろちゃんのショックなことってなんだったんでしょう?

自分よりかわいいかえるさんがいたとか?ヘビに睨まれたとか??

バリィさんに慰めてもらえてよかったですね^^

元気だしてね!!
2012/06/27(水) 14:38:17 | URL | 三代目 #6GgKOieI[ 編集]
けろちゃん こんにちは。

のんちゃんの正面のお顔、な~んにも見えないですね!
横顔はとっても可愛いのにねぇ~(^^ゞ。

バリィさん可愛いですね~(^^)。
腹巻のタオルは、今治のタオルなんですね~
あの、ハンカチ王子の斉藤佑樹君が持っていたハンカチですよね。
2012/06/27(水) 09:20:12 | URL | masumi #-[ 編集]
ほんとだ、正面から見たら
ただの「丸」ですね  (笑)

バリィさんって「今治」の「ばり」だったんだ
ちょっとひとつ賢くなったわ  (*^▽^*)
2012/06/27(水) 09:17:53 | URL | 加夢 #-[ 編集]
こんばんは
バリィさんは、癒しの天使なのですね。
のまうまくんは、ツヤツヤしていますね♪
正面からが、ビックリです(^v^)
バリィさんは、笑っていいともにも出演したのですね(@_@;)
圧倒的な可愛さです~\(^o^)/
2012/06/26(火) 22:55:18 | URL | すももどーる #-[ 編集]
ケロ さま
ね、へんでしょ?
真正面からみたら、だれだかわからないんです

って、どちらも、ケロさんのふるさとのキャラさんですよ

バリィさんは、かわいいでしょ~
だんだん、大好きになってきたでしょ~
もう、すんごく大好きでしょ~

ぬいぐるみは、新橋駅前の「せとうち旬彩館」でかえるけんね
ぬいぐるみ大は飾っておくのに、ストラップは携帯に
ぬいぐるみ中は、だっこしてねんねにちょうどいい大きさです。
ぜひ!

2012/06/26(火) 22:48:42 | URL | けろ #-[ 編集]
顔出しNGって(-_-;)
まったく見えないじゃん。
それはそれで面白いけど(笑

それにしても、いろんなキャラクターがいるんだね。
バリィさんは出張してるし。。。って、関係ないけど^^;
2012/06/26(火) 21:50:41 | URL | ケロ #5fZIkb1.[ 編集]
もふもふ さま
そーなの 丸くて白いのばかりが、
目立っちゃうんです。

名産だからと、船を買ってね
とは、お願いできないので
タオルは今治産を買ってくださいませ

2012/06/26(火) 21:14:19 | URL | けろ #-[ 編集]
ボンギじいさんま
ありがとうございます。
一瞬消えたんですけど、1日経つとまた思い出してブルーです。

そうですよ
ゆるキャラは、地域の名産やら観光地やら
多くをしょって、有名になるよう頑張ってるんです。
2012/06/26(火) 21:08:48 | URL | けろ #-[ 編集]
のんちゃん 正面から見たら・・・0系の新幹線みたいだわ!ぷぷぷっ

バリィちゃんの腹巻は、タオル生地なのね!
今治ってタオルの町で有名なのね!初めて知ったわ!
2012/06/26(火) 20:59:49 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
顔出しNGぃっ!ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
確かにイラストで可愛くても立体にするとちょっと・・・ってキャラいますよね~.: *:( *´艸`).:゚+

なるほど~、腹巻きにもちゃ~んと意味があったんですね~(・д・) ホー
どんなショックな事があったのか、ちょっと気になりますが、バリィさんに会って元気出ましたか?.: *:・((〇(*≧▽≦)о[ ファイトォッ!! ].:゚+ー
2012/06/26(火) 15:03:48 | URL | ボンギじいさん #Ugwa/9Co[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
