かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


飲めません でも 触りたいの  キリン フローズン生
2012年07月09日 (月) | 編集 |
けろ 横浜

なーんだ?

って、わかちゃった?

ピンポ~ン 正解です
暑い夏には でーす

でもね、ちょっと ちがうのよぉ~ん
けろ 横浜

フローズンなんです
マイナス5度の泡
意外と堅め しっかりしてます

なので、泡がソフトクリームのようになります
(ちょっと、けろのは寂しいけど・・・)
けろ 横浜

横浜の生麦ってところにある
キリンのビアビレッジってところでいただきました。

けろちゃん 未成年しょwww
ビール、ひとくちしか飲めないんですけどね
フローズンな泡を試してみたかったの

このビールを楽しむ前に、
ビール工場の見学をしますと
最後にもれなく、できたての、
一番搾りかラガービールの生ビールが
3杯いただけます。

ビール好きには、工場の説明の時間は、ひたすらガマンの時間なのですよん
けろ 横浜

1杯目はおつまみ付き、2・3杯目は お飲み物だけね

おつまみのおかわりも、ないのです


コメント
この記事へのコメント
加夢さま
あっ!ダメです
その話題、泣いちゃいます・・・
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

3か月くらいになるの、楽しみにしてたのに・・・

関東から北の方には、パンダさんは2匹しかいないので、
期待も大きかったんですよね~

ヤケジンジャエールですわん
2012/07/11(水) 20:23:57 | URL | けろ #-[ 編集]
もふもふさま
そーなんです。うらやましいです。
ソンした気分です
本当に美味しそうに飲みますよね
さすが女優さんだわ
2012/07/11(水) 20:20:36 | URL | けろ #-[ 編集]
美雨さま
こんばんは
美雨さんは、お料理にあわせてワインってかんじですね
飲めないって、ソンですよん
みんながビールをおかわりする中、
けろは一人、チョコパを食べてました

2012/07/11(水) 20:19:14 | URL | けろ #-[ 編集]
フローズンっておいしそうですよね
自宅でも出来ればいいんですけど
まあ、僕はアルコールが入っていればいいので
缶ビールでそうなればその方がいいなあ  (笑)

あ、上野のパンダの赤ちゃん死んじゃいましたね
残念です、、、、
2012/07/11(水) 14:25:48 | URL | 加夢 #-[ 編集]
飲める人が羨ましいわね!
蒼井優ちゃんが美味そうに飲むのよね!
もふもふも飲もうかな・・・。
2012/07/10(火) 23:32:16 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
夏にはビール工場見学っていいかも。
フローズンで体もひんやり。
ビール好きにはたまらないですね。
って、私はあまり飲みませんけど(^_^;)
2012/07/10(火) 22:28:41 | URL | 美雨 #-[ 編集]
絵麻* さま
はい シャリシャリです。
泡には指の跡がついてますw

きっと美味しいと思います

飲めたらなぁ~
2012/07/10(火) 21:50:19 | URL | けろ #-[ 編集]
ビールでフローズンて美味しそうです。
シャリシャリ?

んー 暑い日には美味しそうです!
2012/07/10(火) 21:07:40 | URL | 絵麻* #mQop/nM.[ 編集]
poteto さま
すみません
飲めないので、おいしさを伝えられなくて・・・

見た目とさわり心地は、むふむふ~ん
気持ちいいですよwww

2012/07/09(月) 23:37:40 | URL | けろ #-[ 編集]
こんばんは。
福岡にもこのビールが飲めるお店ができました。
まだ飲んだことはないけれど、
興味津々!
2012/07/09(月) 23:02:57 | URL | poteto #TNKBfXyg[ 編集]
No.K さま
へぇ~そーいうかたいますね
飲むと食べないって
なので、やせ形です

お水の中ジョッキは飲めないのに
ビールなら、なぜに何杯も飲めるのでしょうね?

けろは、ひたすら食べるだけ・・・
そ、色気ないのwww

2012/07/09(月) 21:41:50 | URL | けろ #-[ 編集]
yu‐ya さま
プププ 泡だけに あわわわわ!
おもしろーい!!

なるほど、ジョッキも冷やすんですね
冷たくて美味しそうですね
冷たさも長持ちしますもんね

おつまみは、山ちゃん!かな
2012/07/09(月) 21:38:18 | URL | けろ #-[ 編集]
mimiさま
ホントに暑かったですね

無理されませんようにね

きめ細かい泡、
水滴のついたグラス
ほのかに透きってみえる景色・・・
飲めたらサイコーなのに
触るだけって・・・

mimiさんもけろも、ちょっぴりソンしてますよね
2012/07/09(月) 21:36:12 | URL | けろ #-[ 編集]
ボンギさま
さわると不思議な感じでした
飲めるといいんですけどねぇ~ 残念i-195

夏はビール!
って、一口だけなら、激しく同意ですi-235
2012/07/09(月) 21:26:59 | URL | けろ #-[ 編集]
けろさん
のんべいにはつまみは1品あれば十分ですぜ~~~
むしろいらないくらい・・・(笑)
ひたすら飲みます・・・・(^^ゞ
2012/07/09(月) 21:25:30 | URL | No.K #-[ 編集]
あわわわわ!(泡だけに…)ちょー旨そう!(。≧∇≦。)

フローズンってところがいいよね!今日は帰ったら一杯やるかな(^m^)
ジョッキはいつも冷凍庫に入れてキンキンに冷やしてあるの(^m^)

ジョッキに缶ビール注ぐと瞬間的にちょっと凍るの(。≧∇≦。)ウマイッス

あ!ちなみに中ジョッキ一杯でふらふらです(//∀//)アマリタクサンハノメナイノ…
2012/07/09(月) 20:22:59 | URL | yu‐ya #-[ 編集]
けろさ~んへ♪
こんにちは(^--^)/
関東は、梅雨の休み?とばかりに
暑いdayですね?
梅雨明けも、近し???そんな気がしてますよ~
温かい励まし、ホント感謝・ありがとです☆
少しずつ、良い方へと進んでいきそうですよ~

>1杯目はおつまみ付き、2・3杯目は お飲み物だけね
ぐいぐい飲む派には、このぐらいがいいですよね?

前に1度、どっかのサントリー?キリン工場で、そうゆうのありましたよ!
以前住んでたとこから、近かったので、近所のひとらと
行ったら、ビール尽くしでして、ヘベレケでした(笑)
今は、けろちゃんと同じで、飲めませんが。。。。
あわあわあわ~~~こんなのがあるんですね?

ヒンヤリしてそ~~!
見るだけで目がcool!!!!
間違いないし!!

暑さに負けず!いきましょう~~~~!
2012/07/09(月) 15:43:09 | URL | mimi #7XaZTY2Y[ 編集]
フローズン生!CMでやってて気になっていましたが、飲んでみた~い!(≧∇≦)
夏は生ビール、ガバ~~~ッ!が最高ですが、それがフローズンなんて!これはたまらんでしょ~o(・ω´・。)○オ━━ッ!!
2012/07/09(月) 13:59:58 | URL | ボンギじいさん #Ugwa/9Co[ 編集]
すももどーるさま
ビール好きではないので、一度触りたかったのです
美味しいらしいです。
もともと、できたての生ビールですからね

おつまみね、売店ではお手軽じゃないものしか
売ってないんです。
併設のレストランへ誘導するための試飲なんでしょうね

2012/07/09(月) 07:33:33 | URL | けろ #-[ 編集]
こんばんは
わぁ~、一度は飲んでみたい!!フローズンビール♪
マイナス5度の泡❤いいですね~\(^o^)/
ビール工場で、出来立ての生ビールをいただけるなんて
素敵です❤
せっかく3杯もいただけるのなら
おつまみは、別のお店が入ってくれるといいですね❤
ソーセージ屋さんとか(^v^)
2012/07/09(月) 02:03:39 | URL | すももどーる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
