かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


JPタワー、新丸ビル、丸ビル などなど
2012年07月13日 (金) | 編集 |
けろ ホテル

みなさん 慰めてくださってありがとうございました。
来年は、きっといいことがありますよね

パンダさんの赤ちゃんの冥福を祈り
喪に服そうと思ってました・・・

らん・・・
メチャ忙しいお友だちの「ちくまくん」から朝7時に集合がかけられて
バリィさんと出かけてきました。

ここは、どこかなぁ?
難しいですねぇ~
では、次のヒントですよ

けろ ホテル

皇居の深い緑を背景に、向かって左から
JPタワー、新丸ビル、丸ビル、日本生命ビル、オアゾです
その手前には、新しい東京駅の駅舎がみえますよ

そうです。そうです。
東京駅の八重洲側にいますよ


(つづく)
はぁ~すみません


ちくまくん 今夜は博多でもつ鍋なんだって
九州の大雨は、だいじょーぶかな?

コメント
この記事へのコメント
ケロさま
まちがえないように、
頭にけろっぴちゃんを乗せておくとか
胸に、「ケロです」と書いておいてくださいね
よろしくお願いいたしますwww
2012/07/15(日) 00:16:47 | URL | けろ #-[ 編集]
う~ん、すれ違いですかね^^;

と言うよりも、僕は表参道に行ってたとか(笑
銀座と全然違う場所でごめんね~。
でも、休みはまだあるから、けっこうウロウロしてるかも(-_-;)
2012/07/14(土) 22:02:32 | URL | ケロ #5fZIkb1.[ 編集]
ボンギさま
すみませ~ん

お友だちなんです。
昔、携帯にちくわの食玩をつけていたので
その後、ちくまくんと呼ばれるようになりました。

ゆるキャラ好きとカエラーなの
ゴチになってきましたi-237
2012/07/14(土) 20:13:41 | URL | けろ #-[ 編集]
ちくまくん・・・バリィさん同様、人気のゆるキャラさんでしょうか?(*´∀`*)
後でご紹介いただけるのかな?それとも前にもご紹介いただいてましたっけ?(´∀` ●)ゞ
2012/07/14(土) 13:36:14 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
すももどーるさま
すごく眺めもよく、落ち着いた時間が流れる
高級ホテルでござます~

道路も広いし、緑も多くて、
丸の内っていいところです。

もうこれ以上被害がでないように祈ってます。
2012/07/14(土) 00:03:27 | URL | けろ #-[ 編集]
yu‐ya さま
えぇ!! 名古屋駅前には、
マリオットのビルがドーン
ナナちゃんも、ドーン
なんか変な形のモード学園もドーン etc
名古屋も、大都会がや

災害は、いやですね
来ないことを祈ってます。

2012/07/13(金) 23:59:02 | URL | けろ #-[ 編集]
もふもふ さま
新宿とか渋谷とちがって、
丸の内界隈は、お品がいいのです。

殺人的な雨ですよね
毎年のように九州は大雨の被害がありますね
これ以上、被害が広がらないでほしいですね
2012/07/13(金) 23:46:37 | URL | けろ #-[ 編集]
こんばんは
わぁ~、見晴らしの良い素敵なホテルですね♪
銀食器が、輝いています(@_@;)
けろちゃんと、バリィさんは
新鮮なジュースを飲んだのでしょうか(^v^)
東京の有名ビルが一望できるのですね♪
そして、美しい東京駅も❤

ちくまさんは、博多まで行って
もつ鍋を食べるのですね(@_@;)
早くお天気が回復するといいですね。
2012/07/13(金) 22:41:27 | URL | すももどーる #-[ 編集]
うわ!さすが都会だ!名古屋駅前とはぜんぜん違うな…(;^_^A

九州は大丈夫かな~
最近は連続で天災が起こってるよね、地震、竜巻、大雨… やっぱり東海大地震くる可能性大なのかな…避難対策ちゃんとしなくちゃね!
2012/07/13(金) 22:31:48 | URL | yu‐ya #-[ 編集]
おおっ~~~大都会!
九州の大雨の被害がこれ以上大きくなりませんように・・・。
最近 天災や人災が多くて・・・巨大地震とかやっぱり起こるのかな・・・。
2012/07/13(金) 21:47:05 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
