かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


ナツイチ 集英社文庫です バジーちゃーん
2012年07月26日 (木) | 編集 |
けろ
夏といえば、花火大会?ラジオ体操

けろちゃんは 秋でもないのに、読書なの

だって、本を買わないと、集まんないんだもん・・・

これまでにも、集英社のワナにはまって
がんばって集めたのよね

  集英社さんは、マジメな企業さんです
  文庫本を1冊買うと、オマケを1つくれるのです
  毎年、バジーちゃんほしさに、文庫を買うけろなのです

けろ おまけ

   ここで、突然ですが けろォリーを探せ 第2弾
   仲間はずれはどれ? 
   けろちゃんじゃないのよん



歴代レアキャラちゃんよん
けろ バジーちゃん

昨年は、スタンプになって応募する方法になったの
たら、当たったのよ~ん(大切にしすぎてまだ未開封だわ)
けろ バジーちゃん

今年も、そろえました!
こでれ応募しま~す
当たってほしいぃにゃー

けろ バジーちゃん


コメント
この記事へのコメント
すももどーる さま
いつも、やさしい すももどーるさま
ありがとうございます。

今年も当てたいです!
覚えていてくださって、バジーちゃんも喜んでおります。
2012/07/27(金) 19:05:10 | URL | けろ #-[ 編集]
ボンギさま
アハハ 本を買ってる人には、めちゃカンタン問題です。

よかったわ~ ちっとムズくなって

答えは、後ほど!!
(そんな引っ張る話でも ないんですけどね)
2012/07/27(金) 19:02:28 | URL | けろ #-[ 編集]
masumi さま
たくさん本を買ったの
読んだかどうかは、忘れちゃいました。

同じ本買ったり、ミスが目立ちますのんwww

答えは~ 後でねi-235
2012/07/27(金) 19:00:56 | URL | けろ #-[ 編集]
加夢さま
そーなんです
毎年、ワナにはまって買ってますw

加夢さんの場合、もしかしたら
経費で買えちゃう?
だといいなぁ~
2012/07/27(金) 18:57:22 | URL | けろ #-[ 編集]
yu-ya さま
そーなんです
本だから無駄遣いっぽく見えないけど、
やっぱ、無駄遣いですよね

ペン持ってるオッサンwww
ハチ目漱石ちゃんなの
どこかで、聞いたことがあるよーな

と、答えはオシイ!いい線ですよん
2012/07/27(金) 18:55:08 | URL | けろ #-[ 編集]
今年もこの季節がやってきましたか~!o(・ω´・。)○オ━━ッ!!
けろさんの年1企画のグッズで季節を感じる今日この頃・・・(´∀` ●)ゞ

わー!「難しいの」と振っておいて、わからな~い。駄目ですね~εミ(ο×_×)ο ドテッ…
2012/07/27(金) 14:03:20 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
けろちゃん こんにちは。

バジーちゃん、可愛いですね(^^)。
こんなにたくさん本読んだの?スゴイ!

第二弾はむずかしいぞぉ~。
けろちゃんのお顔の横のメガネさん???

レアキャラさん達イイですね~欲しいな(*^_^*)。
2012/07/27(金) 12:02:35 | URL | masumi #-[ 編集]
文庫本買うともらえるの?
だからみんな本を持ってるんだァ
いいねえ、
こういのって集めたくなっちゃうよね (*^▽^*) 
2012/07/27(金) 09:56:28 | URL | 加夢 #-[ 編集]
まんまと集英社のワナにはまって集めたねーwww
こりゃあ、集英社も感謝状のひとつでも贈らんとねぇwww

仲間はずれはあれだな・・・ホットケーキはフェイクで、右側の浮輪してるヤツだね、きっと! うん!そうに違いない!ww

レアキャラは一番左のペンもってるおっさんが気に入ったwww

2012/07/27(金) 01:35:10 | URL | yu-ya #-[ 編集]
こんばんは
一冊にひとつ(@_@;)今年も、集英社さんのおまけの夏が
やってきたのですね\(^o^)/
わぁ~、にぎやかですね♪すごいです~!!
ホットケーキ❤覚えています~(^v^)
けろォリーちゃんは、いづこ~!!難しいです(@_@;)
準備は万端ですね♪当たりますように\(^o^)/
2012/07/27(金) 01:12:37 | URL | すももどーる #-[ 編集]
もふもふさま
画伯殿 いらっしゃーい

集英社文庫を1冊買うごとに、オマケがつくのです。
昨年からは、中身が解るような包装に変わったので、
ダブりがなくなったのですが、
バジーちゃんのストラップが続いた、一昨年までは、
開けてみるまで、何が出るか?????なので
何冊も買うことにi-240
大変だったのです

買う本もなくなってくるし・・・
そんなときには、「はちノート」
文庫本そっくりだけど、中は手帳代わりなの

仲間はずれの答えは、こうご期待!!
2012/07/27(金) 00:47:34 | URL | けろ #-[ 編集]
へぇ~1冊買うと貰えちゃうの???本屋さんで???
可愛いわ~!
それでどんな本を買ったの???

仲間ハズレは???わからん。。。

クーラーの中で読書もいいわよね~♪
2012/07/27(金) 00:26:54 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
