かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


ナツイチ 集英社文庫 歴代バジーちゃん 集合~ ロイホのバジーちゃんもね
2012年07月27日 (金) | 編集 |
けろォーリーを探せ 第2弾 結果発表~

正解は このバジーちゃんでーす
けろ バジーちゃん
このバジーちゃんだけ、ファミレスのロイヤルホスト限定なの

ほかは、歴代集英社のナツイチ バジーちゃんなのでしたん
集めている人には、カンタンなのですよん


では・・・
解説長いのよん ごめんなさいです

2007年(平成19年)のナツイチさんは こちら
けろ バジーちゃん

で、このときのレアグッズは、女王バチさんなのでした

集め始めた時なので、必死でしたわ~(遠い目・・・)
ダブりも多くって、一部のバジーちゃんには、
余生をピアスになって過ごしてもらってます。
けろ バジーちゃん


2008年(平成20年)は、ダーク大佐がレアものなの
けろ バジーちゃん


2009年(平成21年)は、レアは設定なしなの
けろ バジーちゃん

2010年(平成22年)は、はち目漱石さんがレアなのよ
けろ バジーちゃん

こうして集めたバジーちゃんをゴチャっと置いてみました。

集英社のバジーちゃんは、水色のボーダーなので
ロイホのバジーちゃんは、黄色に黒と、いわゆるハチさんだし
けろも、ウォーリー色の赤のボーダーなんで
ここらへんも、仲間はずれなの

もう一度見てみます?
けろ バジーちゃん

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/07/21(火) 21:07:48 | | #[ 編集]
はじめまして
はじめまして けろちゃん、いつも可愛いですね♪

ナツイチ・ワンダーランドの記事をアップしたのでリンクさせていただきました! 
2012/08/29(水) 23:31:47 | URL | pires7 #EBUSheBA[ 編集]
mimiさま
こんばんは
暑いですねぇ

はい、すんごーく大変なんです
昨年分からは、中身がわかる包装になったので、
ダブり防止が可能なんですが、
それまでは、あけてからのお楽しみぃ~
だったんです。

飲み物なら、また買えば!って思えますが、
文庫本は読みたい本がなくなっちゃいました。
2012/07/29(日) 18:52:30 | URL | けろ #-[ 編集]
加夢さま
なんとなく、ゴチャッと置いて、
ロイホバジーちゃんだけ
目立たせてみたんですけど・・・

軽いし、バジーちゃんが2cmくらいの身長だから、
大丈夫なんですよ
2012/07/29(日) 18:48:29 | URL | けろ #-[ 編集]
けろさんへ♪
こんにちは(^--^)/

え~~このストラップ集めるのすごい大変だったのでは?
ピアスにもなる?
実用的に変身!ですね?

無駄にはしないとこ、けろさんらしいなぁ。。。。。!

バジーちゃん収集家ですね

圧巻です(^@@^)

ひとつ、ふたつ、みっつ。。。楽しみも増えるもんですね
2012/07/29(日) 17:43:28 | URL | mimi #-[ 編集]
ほうほう、そうだったんですね
そう言われれば、、、分かるんですけどね  (笑)

でもこれをピアスにするんですか?
小さいのかなあ
大きく見えますよね  (*^▽^*)  
2012/07/29(日) 09:20:45 | URL | 加夢 #-[ 編集]
未来 さま
エヘヘ こつこつ集めました。
多少は、もらったのもありますけどね

文庫本といより、文庫本サイズのノートを買うことが多くて
頭脳の進歩はありませ~ん

この時間に、ホットケーキは 毒だわ
でも、けろも食べた~い♪
2012/07/28(土) 22:25:12 | URL | けろ #-[ 編集]
凄い!けろさん、これ全部集めたのですか?
答え聞いてから探すと、簡単ですが難問ですよ。
市内のロイヤルホストつぶれてしまったんですよ。
ホットケーキ食べたい♪
2012/07/28(土) 21:40:37 | URL | 未来 #-[ 編集]
もふもふさま
あまり細かいと、激ムズになっちゃうので、
ノーマルバジーちゃんにしてみました。

ホットケーキね、牛乳パックで高さのある丸い型を作って、
分厚くして、弱火で中まで日を通すと
外側カリッで、中ふわふわになりまーす

片面で火を通し過ぎると、返しやすいけど
反対面は、穴ぼこあいちゃうので、
ほどほどにね
なのです。

2012/07/28(土) 18:53:27 | URL | けろ #-[ 編集]
mofumofu
> ホットケーキかなぁ~って思ったけど
> もっと細かい部分まで探しちゃった!
>
> あ~~~~ホットケーキ食べたいよ!
> でも お家で作るのは美味しくないんだな・・・。
2012/07/28(土) 18:47:02 | URL | けろ #-[ 編集]
ホットケーキかなぁ~って思ったけど
もっと細かい部分まで探しちゃった!

あ~~~~ホットケーキ食べたいよ!
でも お家で作るのは美味しくないんだな・・・。
2012/07/28(土) 16:23:04 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
すももどーるさま
集英社は水色のお洋服なんですよね

ひとつひとつ、かわいいので
ピアスにしちゃいました

2012/07/28(土) 15:08:26 | URL | けろ #-[ 編集]
けろちゃん こんにちは。

やっぱりホットケーキさんでしたか~~~(>_<)。
ひねり過ぎた・・・。

みんな可愛くて、これは集めたくなりますね。
ピアスのバジーちゃんもとっても可愛い!!
2012/07/28(土) 11:34:32 | URL | masumi #-[ 編集]
こんばんは
赤いボーダーのけろちゃん❤爽やかですね\(^o^)/
ホットケーキは覚えていたのですけれど
ロイヤルホストさんでしたか~!!そこが抜けていました(-_-;)
わぁ~、ピアスにアレンジ❤可愛いですね\(^o^)/
はち目漱石さん!!よく考えてありますね(^v^)
ボーダーが!!本当に違いますね♪
2012/07/28(土) 00:48:48 | URL | すももどーる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
