かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


神奈川新聞社花火大会 しゅうーりょー!
2012年08月01日 (水) | 編集 |
これ、なーに?
けろ 横浜

背景の素材?

って これなのですよ~ん
けろ 花火

明るくなったり、赤くなったり、青くなったりで
花火大会が終わりました~

フィナーレは、はぁ?と思うほどの、豪快&連続技でした
音も轟音でしたよん

けろ 横浜

午後からスゴイ人手でした。
暑い中、ずーっと「セキトリ」で
待っていた皆さん、お疲れさまでした。

ん?けろちゃん
暗いところ、苦手なの・・・

花火を見ながら、ちょっと向きをかえると
きれいな お月さまでした
けろ お月さま
けろのデジカメでも
けっこう写るものなんですね
明日が、満月だそうです。

コメント
この記事へのコメント
絵麻* さま
お疲れさまでした~
お暑いなか、大変でしたね
お伺いできずに、ごめんなさい

お月さま、登るの早いんですよ~
どんどん、高くなっていきました。
2012/08/06(月) 21:18:46 | URL | けろ #-[ 編集]
No.K さま
こんばんは
出張からお帰りですか?

願い事が叶う!!
キャ~いいこと聞いちゃった!!
絶対 お月さま見ます!!

マザーグースの森のけろちゃんが復活しますよーに!
2012/08/06(月) 21:11:09 | URL | けろ #-[ 編集]
花火大会のことなんてすっかり忘れてました…
覚えていたら行けなくても音だけでも耳を傾けられたのになぁ。
でも、けろさんの画像が臨場感たっぷりで楽しめました♪
ありがとうございます~♪

満月すごく大きく撮れていますね!!
2012/08/06(月) 19:10:03 | URL | 絵麻* #mQop/nM.[ 編集]
けろちゃん
今月は一カ月に2回満月が見れる
ブルームーンでうすよ~
これを見るとハッピー&願い事がかなうって言われてます
月末にももう一度きますので
是非ごらんあれ~~~~
2012/08/05(日) 18:42:32 | URL | No.K #-[ 編集]
poteto さま
花火大会ね、日本の夏!
ですよね

デジカメの望遠もけっこう撮れるモンですねぇ

2012/08/05(日) 01:17:32 | URL | けろ #-[ 編集]
おはようございます。
花火の季節ですね。
福岡も、先日花火大会がありました。
デジカメで、こんなにキレイなお月様が撮れるなんて。。。
けろさん、最高~!!!^^
《お知らせ》URL変わりました。
2012/08/04(土) 11:17:55 | URL | poteto #TNKBfXyg[ 編集]
mimiさま
みなとみらいの海上で打ち上げられます。
毎年コレをみて育ちました
すごい人・人・人なんですよ

お月さまは、秋っぽいけど
花火を見に来たようでした
2012/08/04(土) 07:59:20 | URL | けろ #-[ 編集]
ハナビ・hanabi・花火・はなび
けろさ~ん☆
オツカレサマでした&こんばんは(^--^)/
毎日暑い日が続いていますが
こんなきれいな花火を見れるのも<季節>のおかげですもんね?
しかも、色鮮やかの乱れうちあげ?

神奈川新聞社主催?

満月。。。。そうでした!
うさぎさんが餅つきでしたね!!
2012/08/03(金) 21:29:34 | URL | mimi #-[ 編集]
もふもふさま
隅田川は、 7月28日でした
見に行きましたよ
8月1日は、横浜港の花火大会でした。

うさぎさんまでは、写らなかったけど
まぁまぁ写るもんですねぇ
2012/08/02(木) 21:48:55 | URL | けろ #-[ 編集]
加夢さま
東京も神奈川も、花火大会多いんです。
毎週末は、どこかで花火大会があるかんじです。

隅田川もきれですよ
人だらけですけどね
2012/08/02(木) 21:46:13 | URL | けろ #-[ 編集]
ボンギさま
近づかない方が、いいですよ
めちゃめちゃ 人が多かったですもん
有料だと6000円の席でしたね
神奈川新聞の購読料より高いのね
って思いました。
近いと、説明が聞けたり下の方まで見えますけどね
お家がイチバンですね
2012/08/02(木) 21:39:02 | URL | けろ #-[ 編集]
masumi さま
ありがとうございます。

つくづく、カメラのおかげですね
花火の途中まで、マンショに隠れていた
お月さまが、あっというまに高く登ったんですよ
2012/08/02(木) 21:35:56 | URL | けろ #-[ 編集]
yu-ya さま
けろも腕はないです。
けろでも、撮れた!ってだけです。

花火の最中に、月にピントを合わせたら、
ほぉ~ってお月さまになったので、けろもビックリです

2012/08/02(木) 21:27:49 | URL | けろ #-[ 編集]
すももどーる さま
そーいえば、新聞社でしたね
神奈川新聞なんて、購読者少ないのに
エライですわん

一度に高いの、低いの、ってたくさん打ち上げたので
なかなか、見応えがありました。
2012/08/02(木) 21:25:30 | URL | けろ #-[ 編集]
隅田川の花火なの?
大きな花火大会があるのが羨ましいわ!
もふもふの住まいからは、遠い所ばかりよ!

デジカメでこんなに綺麗なお月様が撮れるのね!
2012/08/02(木) 21:15:03 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
花火、、、、日本の夏ですね
こちらではなかなか花火大会が無いので
あまり見ないけどねえ
たまには見たいなあ (*^▽^*) 
2012/08/02(木) 18:04:20 | URL | 加夢 #-[ 編集]
おー!けろさんはレポートしてくれると思ってましたよ(´∀` ●)ゞ
私は、ものすご~くとおいいのですが、我が家から観ましたよ(*´∀`*)

今回は華やかで綺麗な配色が目立った様な気がしますね!(*'-') ウットリ…
2012/08/02(木) 14:27:28 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
けろちゃん こんにちは。

花火、綺麗ですね~~~(*^_^*)。
花火を写真に撮るのけっこう難しいですよね。
綺麗に色が出ていますね~。

お月様もとっても綺麗。
昨日の夜私もお月さま見ていました。
デジカメでこんなに綺麗に撮れるんですね~(^^)。
2012/08/02(木) 10:35:04 | URL | masumi #-[ 編集]
花火きれいだね~^^

けろさんのデジカメすごくきれいにお月さま撮れてるね!
一眼レフかと思った! オレのデジカメではおそらくこんなきれいにお月さま撮れない・・・  てか腕がない・・・(泣
2012/08/02(木) 00:52:17 | URL | yu-ya #-[ 編集]
こんばんは
こんなに素敵な花火大会を
新聞社さんがやってくれるのですね♪
わぁ~、花火がとっても綺麗です\(^o^)/
迫力があるお写真ですね(^v^)
月も、ものすごく美しく写っていますね(@_@;)
素敵な満月の一日前なのですね❤
2012/08/02(木) 00:48:33 | URL | すももどーる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
これ、なーに?背景の素材?って これなのですよ〜ん明るくなったり、赤くなったり、青くなったりで花火
2012/11/04(日) 11:39:23 | まっとめBLOG速報
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
