かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


JPタワー、新丸ビル、丸ビル などなど
2012年07月13日 (金) | 編集 |
けろ ホテル

みなさん 慰めてくださってありがとうございました。
来年は、きっといいことがありますよね

パンダさんの赤ちゃんの冥福を祈り
喪に服そうと思ってました・・・

らん・・・
メチャ忙しいお友だちの「ちくまくん」から朝7時に集合がかけられて
バリィさんと出かけてきました。

ここは、どこかなぁ?
難しいですねぇ~
では、次のヒントですよ

けろ ホテル

皇居の深い緑を背景に、向かって左から
JPタワー、新丸ビル、丸ビル、日本生命ビル、オアゾです
その手前には、新しい東京駅の駅舎がみえますよ

そうです。そうです。
東京駅の八重洲側にいますよ


(つづく)
はぁ~すみません


ちくまくん 今夜は博多でもつ鍋なんだって
九州の大雨は、だいじょーぶかな?

悲しい日
2012年07月11日 (水) | 編集 |
今日はとっても悲しい日になってしまいました。

大きくなるのを、楽しみにしてました。

。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

パンダの赤ちゃん、安らかにね・・・

和歌山のパンダさん、神戸のパンダさん、
長生きしてね



飲めません でも 触りたいの  キリン フローズン生
2012年07月09日 (月) | 編集 |
けろ 横浜

なーんだ?

って、わかちゃった?

ピンポ~ン 正解です
暑い夏には でーす

でもね、ちょっと ちがうのよぉ~ん
けろ 横浜

フローズンなんです
マイナス5度の泡
意外と堅め しっかりしてます

なので、泡がソフトクリームのようになります
(ちょっと、けろのは寂しいけど・・・)
けろ 横浜

横浜の生麦ってところにある
キリンのビアビレッジってところでいただきました。

けろちゃん 未成年しょwww
ビール、ひとくちしか飲めないんですけどね
フローズンな泡を試してみたかったの

このビールを楽しむ前に、
ビール工場の見学をしますと
最後にもれなく、できたての、
一番搾りかラガービールの生ビールが
3杯いただけます。

ビール好きには、工場の説明の時間は、ひたすらガマンの時間なのですよん
けろ 横浜

1杯目はおつまみ付き、2・3杯目は お飲み物だけね

おつまみのおかわりも、ないのです


パンダさん ベビーちゃん誕生 おめでとうございます
2012年07月06日 (金) | 編集 |
ことばは不要ですね
シンシンちゃん 安産でヨカッタわ

さっそく、お祝いに行きました
けろ パンダ

直接お祝いをつたえたいもん
けろ ぱんちゃん

あれ?まちがえちゃった! じゃぁ こっち?
けろ ぱんださん


じゃぁ シンシンちゃんは どれ?
けろ パンダさん
画像はお借りしました。ありがとうございました。


お見舞いなんてとんでもありません
2012年07月03日 (火) | 編集 |
以前買ったバンドエイドに、
お見舞いなんてとんでもありません
って書いてあったのがありました。

カスリキズ程度なのに、暗にお見舞いを期待してる~

ところで、バンドエイドで通じますか?
地域によって、絆創膏だったり呼び方がちがうそうですね
皆さんは、なんて呼んでますか?


って、風邪のお見舞いつながりで、ふと疑問に思いました。

今回の風邪で、いろいろお見舞いをいただいたのですが・・・

けろちゃんが極めた桃鉄のグルメ本 & かえるさん柄のアルミホイル
ん~微妙な組み合わせです。
けろ
ホントにかわいい柄なんですよ
でも、100均!!

けろちゃんの大好物もいただきました
けろ
オウザンのクロワッサンラスクです。

もう有名ですよね
銀座の三越で並んで買ってきてくれました。
通販だと、いまだに2か月待ちだとか・・・
ん?因島のはっさく大福さまと、ほぼ互角人気です。

ちょっとハラハラ落ちていくので、食べにくいのですが、
バターたっぷりなのに軽くておいしいので、大好きなの

本店は秋田なんですけど、秋田なら行列しなくても買えるのかな?
確かめに行くには、ちょっと遠くて・・・

松屋銀座のガトーフェスタ・ハラダのラスクも好きよん
こちらは、群馬よね
なぜ?ラスクの本店は、遠いのかな?

そうそう、やさしいパパさんのyu-ya さん(← リンクしてますよ)からは
アジのお茶漬け のお気持ちをいただきました。
ありがとうございました。

皆さまも、どうぞご自愛くださいませ

おやすみなさ~い


try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
